スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祭りまでの カウントダウン・・・

2008年11月17日 20:47

亀ちゃ~ん!!

HEY!HEY!の放送は12月1日なのね?

そうそう、HEY!HEY!の番協ね・・・
亀友ちゃんと、初めて申し込みしてみたのよ・・・
やっぱり、もうすぐ三十路街道に突入する りんは却下なの?(笑)

亀ちゃん? ←亀ちゃんに聞いてどうするよ~(笑)

まぁ~放送を楽しみにしてますわ~♪

で・・・うたばんは?いつですの~???
やっぱり、4日あたり?

でも、考えるだけで 今から目が回りそうな忙しさだわね!!

Mステからスタートして、歌番組のSPもあるっしょ~♪

うひゃ~~~~~!!

はよ、ホワクリの切な~い亀様に逢いたいわ~ん!!

あとは・・・プレミアムも・・・あとは?

あとは、何を覚えておけばいい?

えぇ~~~~~っと・・・
頭の回転が悪いもんで、ひとつひとつ確認せな~(笑)

そうそう、先週バタついてて ゆちぺを一回もチェックしとらんかったわ~
うん!これといって?(笑)

週末からの、祭り事に向けて HDDもキレイにしなきゃね!!
カツカツは即、編集しちゃうからいいとして・・・
気がついたら、特タナとか残ってるし・・・
それから、今回のドラマですよ~編集して残すかどうか・・・う~ん・・・

あっ!そうだ!!

カツカツといえば・・・キスしよっか!亀ちゃん(笑)
まだ一度しか見れてないという・・・なにしてんだか(汗)
でも、亀ちゃんの時は ドラマとかで見慣れてるせいか
けっこう 正常に見れたわ~顔はニッタリとムフムフしてたけど・・・安心感

しかし、ホワクリ祭りまでのカウントダウン・・・
ウズウズして 待てましぇ~~~~~ん!!(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    りんちゃんご無沙汰続きですまねえ・・・v-356

    やっとKAT-TUN祭りだ~~!v-344
    ヘイの番協申しこんだのね。
    りんちゃんまだまだ行けるよー!
    (まだ三十路いってないのか・・・いいな~)
    ミカサなんか・・・・v-510無理無理・・
    HDDの整理していつでもどこからでもカモン~状態で準備万端にしとかなきゃね♪
    ホワクリ亀ちゃん・・・考えただけでもワクワク、ドキドキv-345
    飲まなきゃやってられなーい♪
    ルネッサンス~v-272

  2. りん→ミカサちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ミカサちゃんへ★

    ミカサちゃ~ん ち~っす♪

    やっとだねぇ~♪
    今年の冬もホッコリしそうだわね!!

    そうそう、番協お初で申し込んでみたところ・・・
    いや~四捨五入したら三十路でっせ~
    年齢という見えない壁は高すぎた(笑)

    りんも、ちょいHDD整理したよ~
    週末までに完了せな!!

    ホワクリ亀ちゃんツマミにワインでしょ~
    雫様だし~♪
    年内、2008’おつ亀でした!飲みチャットしようね♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


