スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよですなぁ~♪

2008年11月18日 21:53

いよいよですなぁ~♪ ホワクリ祭り~♪♪

うたばんも、やっぱり12/4なのね~!!

あぁ~今から アタフタしてついていけてない・・・というのも・・・

まぁ~毎度のことながら、TV誌の発売日も勘違いして
足を運んじゃったじゃな~い!!(笑)
そのせいか、いらんモノまでガッツリ読んできちゃったけど・・・

雑誌の勘違いは いつものことだから 慣れてますけどぉ~

しかし、祭り前から こんな状態で 先が思いやられる・・・(笑)

あっ!亀友ちゃんから ジャケ写らしいモノもらったけど・・・(ありがと~う!!)

亀友ちゃんと、前に 絶対に白だよねぇ~!!とか
X'masっていったら 白でしょ~!!しかも フッワフワの亀ちゃ~~~~~ん!!
とか、盛り上がってましたけど~(笑)

やっぱり、X'mas=白 とこないのが カツン?

うひゃ~~~~~!!

明後日のMステが楽しみでしかたない♪♪♪

え~っと・・・ちょい おさらい・・・

11/21 Mステ
11/28 Mステ
12/1  HEY!HEY!HEY!
12/3  White X'mas発売♪
12/4  うたばん
12/5  Mステ
その他SP番組など?
ギッシリですわぁ~!!

dwangoのCMは 19日スタートよね~PVチラリ~♪
明日のカツカツでチェックできるよね♪

それから、それから、雑誌たちは???
完全に把握できとらんがなぁ~(笑)

ぎょえ~~~~~!!

さらに 不安でごじゃいますぅ~(笑)

ところで・・・竜マニュは???



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. saya | URL | nmEtVjpg

    カメちゃんよぉ

    見ないとカメちゃんフャンとしわネ^-^
    優しい&可愛いよぉネ^-^v

  2. のり | URL | -

    りんちゃん♪♪
    ホワクリ祭りが始まるね~!あと2日だよ~♪
    週末にはまたひとつ年をとる私だけど、亀ちゃんからのプレゼントって事で勝手に有り難く受け取るつもりよ(笑)

    歌番組、じゃんじゃん出るよね♪雑誌もあるんだったわ。。少々混乱しそう(^^ゞ

  3. りん→sayaさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★sayaさんへ★

    sayaさん♪

    コメントありがとうございます!!
    また遊びに来てくださいね♪

  4. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★のりちゃんへ★

    のりちゃん♪

    昨日はありがとうね~
    ほんと、お手間かけて申し訳ないっす
    NGだったら また手間かけちゃうわね・・・

    いよいよ明日よ~♪
    すでに興奮してきて壊れかげんがわかるもん(笑)
    歌番組に雑誌祭りに 今からアタフタ(汗)

    亀ちゃんからのプレゼントだね~
    週末はステキなBirthdayを過ごしてね♪
    おめでと~う♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


