スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CM見れた~♪・ジャケ写~♪

2008年11月19日 20:09

きゃ~~~~~!!

きゃ~~~~~!!

きゃ~~~~~~!!

見た見た見た見た!! 見たぁ~~~~~!!

今、CM!!!!!!!!!!!
(興奮しすぎて、うるせぇ~)

だぁ~って、興奮したんだも~ん(笑)
しかも、一瞬すぎて テンション上がる前に 終了・・・

えぇ~っと、何を書こうか忘れた・・・

そうだ!!ジャケ写だった!!

公式でもアップされたね~!!
相方ちゃん、お知らせありがと~う♪

なんだか、期間限定もかっこいいんじゃないの~うふふ・・・

今日、EXILE(スペルあってる?)のPV紹介もやってたし
明日のズームはチェックかしら?

ジョンにもいた~~~~~!!(興奮)

かっ! かっ! 亀ちゃ~ん!! ステキすぎる~~~~~!!
うん、黒でもいい!!
亀ちゃんのスーツ姿 好物っす(笑)

ジャケ写にも全身じゃないけど・・・
まさか・・・スーツ姿に、裾・・・まきまきしてないわよね?(爆)
(いらん心配をしてみる・・・)

まぁ~しかし、男前がズラリと6人並び~

ちょっ!ちょい・・・

ひとりだけ、お帽子で・・・
み~んなキメキメなのに、ひとりキャラズレ?(笑)
もちろん激カワ竜ちゃんだから よいとしましょ~♪

それにしても!!
亀ビジュ最高だわぁ~!!
願っていたモノというか・・・男度ア~~~~~ップ!!
キュ~~~~~ン!!

興奮しすぎて今から アタフタ(笑)



11/18 R-One 感想 「上田くんの 罰ゲームーのコーナー」

↓↓↓↓↓ こちらの 竜ちゃんの お部屋に記しております!!

 ★☆竜也色☆★ (11/19 R-One やっぱ女装しかないでしょ~)

ゆっちも レスキュー訓練頑張ってるんだね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


