スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


dwanngo♪

2008年11月20日 13:29

ボジョレー解禁ですな~♪

ワイン好きな、りんちゃんも飲みたいところだけど…
ボジョレーは、ちょいと苦手なんですわ~
お味がフルーティすぎちゃって(いろんな種類があるんだろうけど)

ワインと言えば、雫様よね~
カツカツの亀ヘアかっこよかったなぁ~
でも、もう少ししたら雫ヘアにチェンジでしょ~

dwangoのCMも捕獲できたし~

♪ な~ぜ~~

やっぱ、じんじん聴かせてくれるわねぇ~ウットリですわ~

振り向く亀ちゃんがステキすぎて言葉がでな~い…
(文章力梨は、もともとだろ~)

PVチラリ~だったけど
X'masだね~ドラマチック~

後は、PV解禁も楽しみ~O(≧∇≦)o


なにやら、ホワクリ祭りと同時に 月の来客がきそうで
ものすっごい食欲・・・
あぁ~カツン祭りに集中したいのに~~~~~!!(笑)




ロミ男マニュ 壊れた(笑)エントリーは こちら!!

  ↓↓↓↓↓


 ★☆竜也色☆★ 011


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    あたしも無事捕獲しましたo(`▽´)o
    仁くンいいッすね(^w^)
    PVが楽しみだo(^-^)o

    てかカツカツで仁くンが辞書を引いてるとき後ろで亀ちゃンが助けてましたね(≧∇≦)
    昨日の3人組ゎうちらにとッて神でした──V(^-^)V

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪

    CM捕獲できたかしら~?
    たった15秒だけど、6人のX'masの世界だったね~
    今日、や~っと見れるわね♪

    カツカツ笑えたぁ~~~~~!!
    3人して寄り添っちゃって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


