スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キューブトリオなカツカツ♪

2008年11月20日 21:03

キャハハ~
またまた、ボンボン竜ちゃんo(^-^)oきゃ~わ~い~!

連打する仁ちゃんも可愛いし~

後から入室してきた亀ちゃんなんて…
なんとも、お美しいかぎり…
鼻の穴プク~(笑)

キューブトリオだぁ~(゜▽゜)

ちょいちょい、横向いて笑う亀ちゃんが~
でも、クールな表情にすぐ戻る・・・たまら~ん!!(笑)

放送ギリギリだなんて…

キャッ!

そっ、そんなぁ~お恥ずかしい(->_<-)

魔性のワード辞書引き
ねぇ~コレ放送できるんですかぁ?ピーとかなるでないの? ←あほっ!!(笑)
まぁ~深夜番組チック~!!って、ことで


バナ~ナをいかに男らしくかじるか?

亀竜よ…何を想像してうつむいて笑ってる?(笑)

「男なんですかね?」も~仁ちゃんったら~
そりゃ~ね~・・・・・・・・・じょしぃ~が・・・ ←おバカ!!

前歯立て かじり派~
唇 丸め込み 味わい派~
こっち見て カプ派~

バナ~ナなだけに な~んて、いやらしい亀ちゃんの食べかた~エロ~イ(〃д〃)
見てるほうが恥ずかしいわ~(笑)

いや~ね~も~う!
貴重な深夜番組 ごちそうさま~(笑)


来週のMC亀♪
亀ちゃん、新ネタでつかわれちゃうじゃ~ん♪♪
しかも、台本には梨…亀様ピ~ンチ(笑)
あのMC亀ちゃん、今見るとな~んか恥ずかしいわ~(笑)

亀竜雄の エアーあややも~
可愛くやってくれちゃうんでしょ~♪
豆ティクビ~イジイジ♪ ←おひさ~な豆発言だわ~(笑)

今回のカツカツ、ストレートな感想書いてたら
ココが ピ~とか、 ピ~とか、 ピ~ しか書けないエントリーになっちゃうわ~(笑)

もうねぇ~お祭りと同時に りんちゃん半分壊れてきてるんで(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん♪

    あはは~~!!
    みんな昨日のカツカツは、ぶっ壊れね(笑)

    立方体トリオさんの美しさに惚れ惚れし…
    竜ちゃんのキャワいさに、撃沈~~~v-10

    んでもって、こっち見てカプっv-238でしょぉ~~!!
    タマランすなぁ~~~!!

    今年№1といっても過言じゃない昨日の放送だった・・・とゆきりんは思う!!(笑)

    ま、深夜番組だし~~
    たまには、ピーとかピーとかピー!!な放送でもいいでないの?(爆)

    来週も楽しみだねっ!!


    あっ!その前に明日はタモステよぉ~~~!

  2. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆきりんへ★

    ゆきりん♪

    もちろん鼻息フガフガしながら見させていただきましたわ~
    ゆきりん、激萌えだったっしょ(笑)

    でしょ~亀ちゃんはもちだけど!!
    ロミ男様の可愛さときたら!!
    りんちゃん、W萌えで体力もたんかも・・・

    欲を言えば・・・
    も~うちょい深夜色が濃くてもよかったね!!(笑)

    さあ~!!
    今夜はタモステね♪X'mas一色!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


