スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メガネの奥の 王子様・・・

2008年11月21日 22:43

撃沈です……………………………


6人に…やられました……………


泣かされました……………………


「White X'mas」・・・・・



うひょ~~~!!

やる~カツ~ン!!

ま~ず~!ミニステ梨に ガックシ…(T_T)
(まぁ~まぁ~そこはね!3週連続ですから~)

そして、衣装…てっきりジャケ写と同じかと思っていまして~
案外、ラフだった(笑)

そしてそして、黒ブッチーカムバックにビックリこいた(ノ><)ノ(笑)
(まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~)

だけど、メガネの奥は王子様だった~(゜▽゜)

息子っちが「メガネでも 亀、カッコイイじゃ~ん!」
ごもっとともでございます(笑)

歌い浸る亀様に、引き込まれた~
甘~い、切ない表情に キュ~ン
メガネの奥に吸い込まれた~美!
やっぱ、カッコイイわ~~~~~!!さらに男度ア~~~ップ!!

仁ちゃんは、やっぱり聴かせてくれるのね~
高音の苦しそうな顔が…

ゆっちの声は、りんちゃん完全に萌えです!
歌いながらの、瞬きする目元…

じゅんの~!
歌、上手くなったんとちゃいますかぁ~?(笑)
ステキ~!

竜ちゃんは…説明することも梨!
どこか抜けそうな、漏れそうな お声が…
鎖骨がたまらんす(笑)
亀竜ハモリだわ~ん♪

聖はね~亀友ちゃんも、だいぶもってかれてますが(笑)
暖かい…バラードはもってこいだわ~

今回の「White X'mas」6人ひとりひとりが生きてるね!!

萌えたけど、切なくなってみた…季節感じますわ~
りんちゃん、こんなキャラでやってますけど~
感激したわ~!実は 乙女ちゃん!!(似合わんね)(笑)

オープニング、亀ちゃん 竜ちゃんのボンボンをイジイジしちゃって
可愛いから、触りたくなるのもわかる(笑)

上田様宅での、クリスマスパーチー♪
さぞ、豪勢だったに違いない(笑)
やたらめったら集めたがる竜母(笑)

亀マッキー絡み ←新しい(笑)
マッキー嬉しそうなんですけど~
なんだか、キャピキャピしてる乙女みたいよ(爆)
これを機会に、亀マッキーでサーフィン?(想像できなぁ~い…)
CM入りの 亀ちゃん キャ~ワ~!!

お席にいる時のメンバーも貴重よね♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    あたしも妹と2人して泣きました(ρ_;)
    仁くンの歌声が聞こえてからゎMAXでしたよ(^_^)v
    多少、席に座ッているときの仁亀の距離が気になりましたけど...p(´⌒`q)
    歌が良ければ全てよしッ!!
    来週ゎ仁亀の絡みが見たいよぉ―★(^w^)

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪
    レス遅くなってごめんね~

    も~う、ホワクリ感動だったね~
    ウルウルだったもん・・・

    毎週、あ~んなに感動させられるなんて・・・
    やっぱ、バラードいいわね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


