スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一夜あけて・・・

2008年11月22日 22:42

ぬほぉ~~~~~!!

やっぱり、昨日の Mステ リピがとまらず~~~~~!!

リピして萌えたり~♪
ホワクリムービー作したり~♪
昨日は、別モノ作りで 亀友ちゃんと夜な夜な萌え語り~♪
語り出したら止まらねぇ~~~~~!!(誰か 止めて・・・)(笑)

でも・・・

や~っぱ、亀ちゃんの黒ブチは もったいなかったかぁ~
な~んて 思ってみたり・・・反射しちゃってるしね・・・
(メガネ王子は 竜也様かも・・・)(笑)

ウェブに、Mステのトピックスがアップされてたね♪

亀ちゃん、VTR見ながらメガネに決めたんだ・・・
ん~・・・美人さんがもったいないなぁ~
でも、キラキラだったわね!!
亀竜聖タモリのメガネ並び・・・ウケる~~~~~!!(爆)

確かにね・・・

今日のP誌・・・昨日、見た時は 2008’亀様カムバックですか?(笑)
って感じでしたけど~おほほほほぉ~~~~~!!

亀ちゃんのスーツ姿、大好物なんですわ~
ジャケ写の ひとりキャラ浮きしてる 竜ちゃんじゃないけど
P誌では 亀ちゃんが・・・(爆)
いやいや・・・いいのよ~スーツだし・・・
でも、どこか普通のサラリーマン風?(笑)
まっ 1月からはサラリーマンか・・・

まぁ~珍しいショットだこと~

2009’KAT-TUNの野望は?

亀ちゃん、まずはライブやりたいんだね!!!
うんうん!!
ライブいいねぇ~~~~~♪
おもいっきり 騒げるしね!!
どっちかというと ライブが好みだわぁ~
舞台もいいけど・・・騒げないからウズウズ
お値段もお安いし・・・ ←そこですかぁ~?(笑)
だぁ~って、ロミ男様のおかげで 今年の年末は かなり寒いんですもの~(笑)
お財布ダイエットだわぁ~ひぃえぇ~~~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


