スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょい M誌~

2008年11月23日 23:44

今日も、オババ宅で 親戚方と過ごした一日でしたわ~
山の奥地なもんで、携帯繋がらないし ←どれほど山奥なのか・・・(笑)

携帯使えないと ほんとキツイのよ~
PC・携帯・亀梨和也依存症ですからぁ~(笑)

そうだぁ~ 残りの$誌の ちょい感想でも記しておこうかなぁ~

キャハハ~~~~~♪

M誌!!

カツンが いっぱ~い!

しかも、自然なショットだし~
笑顔満載o(^-^)o
りんちゃん的には、P誌よりM誌がググッときますわ~(笑)

亀ちゃんいっぱ~い!
きゃわえ~!かっちょえ~!!

寝そべった亀ちゃんセクシィ~(//▽//)

ゆっちも自然だし~

聖の豪快なお好み焼き&焼きそば 食べた~い!
まぁ~亀ちゃんに アァ~ンさせちゃって…こっち見てカプ派(爆)

うひょ~ 竜ちゃんワンコと戯れる編…キャ~ワ~イ~!(^^)!

淳之介の靴下が なんだか可愛いし(笑)

じんじんは どんなショットも色っぽいのね…

亀ちゃん 充実ライフしてるのね~
(ホワクリ祭が始まったし、ジャンジャン忙しくなるだろうけど)
ネコ目線で会話…
「もう帰るから、どいてくれよぅ」
「ごめんな~」って
なんか、すっごい想像できるから萌えますわ~

さぁ~てと・・・数日、萌えすぎてイタイ寝不足が続いてるので・・・
今日は 早めに就寝・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -


    あたしも$誌GETしました★!

    M誌もP誌も最高ッす(^w^)

    P誌の仁亀ツーショットに感動しちょい涙しました(ρ_;)

    どちらとも仁亀の絡みが多く感動しました(≧∇≦)

    Mステで絡みがなく落ちていたので$誌で絡みがあッたことが大満足ですo(`▽´)o

  2. うさこ | URL | -

    りんちゃん、こんばんは♪
    Mステのたっちゃんが、あまりに可愛くって~
    M誌見ても、わんこと可愛いショットでしょ!
    もうヤバイよ。どんどん可愛くなってくわぁ♪
    ソロコンでもやられちゃったしねぇ~(苦笑)
    でも、一番は亀だけど(〃ω〃) キャァ♪

    みんなポポロで盛り上がってるけど
    私M誌しか買ってない、つか買えないの。
    貧乏だからヾ(´▽`;A アセアセ
    私は、M誌のほうが萌え~だった~
    亀ちゃんいっぱいだったしね!
    ポポロはスキャンしてもらったから、いいの(笑)

  3. のり | URL | -

    りんちゃん♪♪
    M誌、そんなにイイの~~!?ここ数ヶ月買ってないような。。?
    昨日行った本屋では紐で括られてたから、中を見る事できなかったしぃ~!
    P誌は買ったんだけどね♪

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪

    ゆいちゃんもGETしたぁ~?
    買わずにはれられないよね・・・
    よかったね♪

    りんは、M誌見つめてニタニタしてるわ(笑)
    6人のいろ~んな表情が見れて♪

  5. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★うさこちゃんへ★

    うさこちゃん♪

    きゃはは~竜ちゃん激カワでしょ~
    あら?うさこちゃんも竜也様にやられちゃったの?(笑)
    りんなんて、亀ちゃんはモチだけど
    今じゃ亀竜W萌えで大忙し(汗)
    竜ちゃんのお部屋まで始めちゃったわよ(爆)
    体力はもっても、資金がもたない(汗)

    あら~みなさんP誌でもりあがってるの~?
    りんのM誌が萌えだったわ♪
    カツンのいろんな表情が萌え萌え!!

  6. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★のりちゃんへ★

    のりちゃん♪

    あっ!のりちゃんは、もちP誌は即買いでしょ~(笑)

    M誌よかったよ~♪
    ウットリするくらいの亀ちゃんの表情にキュ~ン
    いろんな表情の6人が いっ~ぱい見れて
    なんだかホッコリ感
    ぜひぜひ、のりちゃんも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


