スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PV解禁♪

2008年11月26日 17:09

ここにきて・・・我が家は 風邪ブームですわぁ~
姫ちゃん 昨日から調子わるいし・・・
今朝になったら いつもの発作で ヒュ~ヒュ~してますけど~
熱もあるし、病院へ・・・

あっ そういえば・・・旦那が2週間以上も ずっと風邪引いてたっけ・・・
(ひとごとのように 言ってますけど)(笑)

祭り期間だし、まだまだ なにかと忙しいしね!!
風邪なんて うつされたら大変だし!!
やりたい事も いっぱいだし・・・
やらなきゃいけない事も いっぱいだし・・・ 全部カツン事だけど(笑)
こんなに急がしぶってるから 風邪も寄り付かないと思うけど・・・あははぁ~

WSでも PV解禁なり~♪

いや~~~~~ん!!かっちょえぇ~~~~~!!
ステキな亀ちゃんが見上げてるわ~
ゴールドサンタが一歩を踏み出す勇気をプレゼントしてくれる・・・
仕上がりを見たメンバーも オッシャレ~って言ってなのね!!

スペシャでも解禁ね♪

スペシャ「NEW CUTS」 11月26日(水) 24:00~24:30

White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN


完全にカツカツとダブッてますよ~(汗)
しかも、我が家はW録画なんてできる 進化した生活じゃないし(笑)

さて、どうする・・・・・

とりあえず カツカツ録画して PVは捕獲梨で見る!!!
で・・・明日(27日)15:00に捕獲する!!! よし!!!


Webで ホワクリ特設サイト始まったね♪
Topicsも出てるし~!!
亀ちゃん監督と打ち合わせで「携帯電話がない時代ですか?」と
細かく確認してたんだ~さすが、亀様ね!!
うひょ~亀ちゃん PVでも舌ペロ~ンなのね(笑)
楽しみだね~~~~~!!

ところで・・・
レスキューゆっちの入浴シーンとは?????
非常に気になるんだけど・・・想像できな~~~~~い!!
てか、どんな 想像をすればいいの~~~~~!!(爆)
妄想力は豊かなはず・・・
頭に ゆっちの入浴シーンが・・・浮かばない・・・(あほっ!!)


TVnavi & 11/25 R-ONE 感想(まだ女装を嫌がる 竜ちゃん(笑))

↓↓↓↓↓ こちらから

★☆竜也色☆★ 011


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん、こん♪
    いよいよPVも解禁かぁ。
    なんか、次から次にお知らせくるから、
    あっと言う間に発売日も近いし~♪

    お子~&旦那様風邪だいじょぶ?
    この祭りの最中に風邪ひいてらんないもんね。気をつけないと!

    ゆっちの入浴シーン・・・。
    想像しづれー(笑)
    あたし、このごろゆっちもかなり好きかも^_^
    こないだ、夢に出てきて、あたしゆっちと
    手つないでた(爆)
    亀ちゃんともつなぎたい~(笑)

  2. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★きょーちゃんへ★

    きょーちゃん♪

    PV解禁ね♪
    きょーちゃんも某サイトで見れた?
    亀ちゃん、めちゃ美男子だったわ~
    後日、お届けを・・・
    ホントだぁ~来週には発売だね♪
    あぁ~忙しすぎて若干、着いていけてないよ(笑)

    旦那の風邪は、また復活よ・・・
    りんは風邪引いてるヒマ梨ですけど~(笑)
    きょーちゃんも、体調気をつけてね!!

    ゆっちの入浴シーン・・・
    どうしても想像できないのよ~
    R-ONEでも雄竜でムフムフな会話してて
    昨日の、竜ちゃんのお部屋のエントリーは
    ちょい壊れてみたわ(笑)

    ゆっちと、手繋いでる夢かぁ~(想像)
    でも、ゆっちも萌えだよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


