スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさに White X'mas 11/28 Mステ♪

2008年11月28日 23:31

キャハキャハーo(><)o

ミニステきた~~~~~!!

うひゃ~~~~!!
白!白!白!白!白!白!(そこまで言わんでも…)
やっぱ、X'masは白でしょ~
待ってたよ~白カツン!

Mステ前から、ビールひっかけて 興奮高まるわ~(笑)

て…まず目に飛び込んできたのは・・・
亀様じゃなく、ゆっちだった…(笑)

きゃわえ~ゆっち!(R-ONEでも、髪切るって言ってたもんね!)
おこちゃまっぽいんだけど、ちゅてき~!
凛々しいお顔立ちが、さらに~

あら~???先に、ゆっちが目に飛び込んできちゃったもんだから
亀ちゃんも、変型してるじゃな~い! ←気づくの遅ッ
もっ…もしかして…それは、雫様ですか?
いや~ん!ステキすぎる~~~!!
コマネチ雫(笑)

レスキュー雄一のロープの渡り方…
そりゃ~雄担の方は、右か左か、どっちよりか気になりますよね~左だそうで(笑)
「お~い!女の人がいるんだぞ!」
(竜ちゃんも、そういうネタ好きでしょ~)(笑)

Mステ終了後に美容院へGO~!
従来のパターンで、髪切った?
「ハイ!」(笑)

並びトークは 亀ちゃんオンリーだったわね♪
福山Pとのカラオケ言ってたね~
こういう亀ちゃんのトークがまた萌えるんだ~(笑)

六角形に立ち並ぶカツ~ン!
亀ちゃん、メガネ梨が やっぱいいよ~キレイなお顔オープンで!(^^)!
欲を言えば、もっと竜ちゃんも映して~~!(笑)

白いカツンに、真っ白な雪…
やっぱ、X'masはこうじゃなくちゃね♪♪♪

ちょっ!ちょい!ちょい!あの~2番は?
ゆっちは?淳之介は?竜ちゃんは?聖は?

Mステも3週連続ともなると、省略ですかぁ~
聴かせどころなんだけどなぁ~もったいない!もったいない!(笑)

亀聖オソロで、どうぞ~のポーズ萌えだわ~

あまりにも大興奮で Mステ中に月のお客様きちゃうし
どんだけ 興奮させてくれるんだか~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


