スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


to Junnosuke (初挑戦・・・)

2008年11月29日 02:27

やっぱり 亀ちゃん 雫ヘアだったのねぇ~!!

シュテキ!シュテキ!シュテキ~~~~~!!

でも、お坊ちゃんぽいんだ・・・(爆)

歌番組とかは クシャクシャに?

カットがお坊ちゃんでも、

セットして あんなに美しくなるなら オッチェイ!(懐かしい・・・)

亀ちゃんの ホワクリの朗読がやばかった・・・
読み終わって ホワクリが流れた瞬間ウルッときてみた~

亀梨さん あんなに切なく読んじゃって・・・(萌)

デッ!!
聖とツーリング行ったのね~♪(やっと?)
亀ちゃんが 二輪車・聖が三輪車(違う三輪車 想像すると可愛い)
おぉ~っと!淳之介も行ったんだね!!

今日は じゅんのの お誕生日ってことで・・・

りんちゃんの 最近のハマリものを紹介してみようかなぁ~と・・・
(別に 見たくない?そんなこと言わないで~~~~~!!)(笑)

スライドショーに チャレンジしてみたんだけど

まぁ~これが また ムズイときたもんだ!!(汗)
何日もかかって ちょいちょい直しながら・・・

やっと完成したのが コレ!!
淳之介 23歳ハピバ用で作ってみましたが・・・
(ハピバ用っていうより、淳之介メインのX'mas ver.て感じ?)

あ・・・コジャレタ画像加工とかやらは できないので(笑)
よく お見かけする 素敵なスライドショーには ほど遠い仕上がり・・・
多少の 画像ズレは ご勘弁を(笑)

なんせ 初作品なもんで・・・
(初作品が淳之介?亀ちゃんモノは 只今、作成中・・・)

では、お時間のある方は ごゆっくり~



Happy Birthday Junnosuke

       素敵な 一年に なりますように・・・


IMG_0051.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。
参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん♪
    来た~(#^.^#)
    いいよぉ♪
    だいぶ、いろいろ変わったんじゃない?!
    クリスマスのキラキラ風景もたくさんで、
    素敵だったよ。
    じゅんのメインで、愛詰まってたっ!

    ハマるでしょ?!(笑)

    お互い、またがんばろっ☆

  2. riko | URL | -

    りんちゃん、おひさでコメ残しま。。。

    すっごいやん♪
    こんなの作れるんやー(≧▼≦)
    そんけー☆

  3. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    じゅんの♪おめでとう\(^o^)/
    スゴ~い!色んなツリーがいっぱいだし
    画のサイズもぴったりですごく見やすいよ!

    どう?いろいろ作った?
    面白いでしょ^m^
    風景や雑誌を見る目が変わるよね
    「あっ!コレ使えそう!」とかさぁ
    新作が出来たらまたupしてね(*^^)v
    楽しみにしてるぅ

  4. nanami | URL | -

    いやぁ~スライドショーの達人が勢ぞろいだわ(笑)
    すご~い!りんちゃん
    どうしたらこんなの作れるん??
    ステキィ~~

    亀ちゃんの時はきっとみんな力入るんだろうなぁ
    こりゃまた楽しみにしてるね!!

  5. ゆい | URL | -


    りんさンのこのブログをあたしのホムペのリンクに載せてもいいですか!?

  6. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★きょーちゃんへ★

    きょーちゃん♪
    来てくれてありがと~~~~~う!!

    なんだか、昨日はお騒がせで・・・ごめん。。。
    ただ、アップのやり方が違ってたらしい(笑)
    なんせ、お初なもんでね(笑)

    そうそう、あの時と変わったでしょ~?
    あれから、ちょいちょい手直ししたのよ~
    で、できたのがコレ!!
    「淳愛 ver.」(笑)

    はい!完全にハマってます!!
    亀愛ver.も完成したら声かけるわね♪
    きょーちゃんも頑張ってみて!!

  7. りん→rikoちんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★rikoちんへ★

    rikoちん♪
    おひさでございま。。。

    うひょ~
    「淳愛スライドショー」(笑)
    見てくれてありがとね♪

    rikoちんも 
    「タイピー ver.」やってみて~!!
    ハマルわよ!!
    さらに太輔にも(笑)

  8. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪こんばんわ~
    即見、来てくれてありがとね♪

    じゅんのおめでとうだね!!

    初作なのよ~お初が淳之介!!(笑)
    いや~ハマルわね!!ドップリよ~
    まだ、淳愛 ver.が完成してるだけで
    亀愛 ver.も準備中なの・・・完成したらぜひ~

    ほんとは、りこちゃんみたいに
    淳之介の笑顔でいっぱいにしたかったんだけど
    X'masっぽくしたら 切ないじゅんのになっちゃった
    そうそう、画の見る目が変わったわ~
    6人も、他の画もね
    まだよくわからんから、今度教えてね♪

  9. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★nanamiちゃんへ★

    nanamiちゃん♪

    「淳愛スライドショー」(笑)
    見てくれてありがと~う!!
    ほんと、ただの自己満なのに 
    見てもらえて感激よ~
    そんなこと言ってもらえるなんて・・・嬉しい・・・

    次は亀様の番だもんね!!
    今から ない頭を活動させなくちゃね(笑)
    次作、準備中なので できたら
    また、見てやってちょ~

  10. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんばんち~

    あらぁ~
    リン友さんしてくれるの~?
    こんなヘッポコブログでよかったら(笑)
    よろしくね~♪

    ゆちゃんちも リンクしとくわね♪
    ありがと~う!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


