スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「亀愛 ver.」 只今準備中・・・

2008年11月30日 22:03

昨日は 「淳愛スライドショー」(笑)

たくさんの方に 見ていだだけたみたいで
嬉しかったです・・・ありがと~う!!

あんな感じに スライドショーにハマってみたものの
今じゃ~抜け出せない(笑)
(なんせ ハマリやすいモノですから~)

雑誌祭りもこれからだというのに
早めの スキャン祭り開催中で・・・

もっぱら そればかりやってるような・・・

日々、夜な夜なPCと睨めっこしてるもんだから
も~う、時間が足らない!!

作ってて思ったコト・・・

持ってる画像が 少なすぎる・・・
カツン画以外の画像が なかなか難しい・・・

でも画を見る目線が変わるね
例えば$誌だったら 今まで亀竜メインで眺めてたのが
全体的に 眺めてみたり・・・スキャンしてみたり・・・
おかげで、ファイルの中グチャグチャよ(笑)

「淳愛スライドショー」は お誕生日ってことで
淳之介メインで やってみたんだけど

じゅんのといったら やっぱ笑顔でしょ?
テーマを じゅんのの笑顔にしようと思ったけど
X'masっぽくしちゃったから じゅんのスマイルというより
ちょい切ない淳之介 ver. に仕上がっちゃった(笑)

ホワクリ亀ちゃん ver.は 只今準備中だけど・・・
ん~難しい・・・

ちょいちょい直し続けながら
ない頭を かっぽじって 自己満スライドショーに励んでますわ(笑)

「亀愛スライドショー」(笑)
完成したら 見てやってくらはい!!

他の曲でも 何か作れたらなぁ~と思うけど
そのうちにでも・・・
その前に りんちゃん飽きちゃうかもだけど・・・
(ハマるの得意だけど、これがまた 飽きるのも大得意)(爆)

ホワクリ フラゲデ~イまで もう少しだわね♪
某動画サイトでPVフル見たけど
めちゃくちゃ 切ないし・・・カッコイイし・・・
なんとも言えないっす

なんだかねぇ~
見上げる亀ちゃんやら うつむく亀ちゃんやら
そんなシーンひとつでも男前♪
はやく手元に・・・♪♪ もうちょい我慢ね・・・


今週は お祭り三昧!亀三昧!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


