スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イチゴ萌え(笑)

2008年12月02日 16:14

亀様の甘~い美声にウットリ…ちゅてき~o(≧▽≦)o

で~も~~~~~!!またソロパート梨でガックシ・・・

亀ちゃんの後ろで、ひとりモゾモゾ竜ちゃん(笑)
(リズムとってるんだろうけど…)
いっつも落ち着きがない竜ちゃんがカワイイし(->_<-)
けどさぁ~、この度、
歌ってる竜ちゃんのお美しい表情がまったく見れない( ̄▽ ̄;)
(不満ばかり・・・)(笑)

ハロウィンのピカチュウじんじん見てみた~い!

予備校生って…確かに、見えるかも…
現役大学生じゃ~(爆)
数着あった衣装から、あれを選んだの?(笑)

キターーーーー!ネズ夫!!

竜ちゃん、そこにいる女性ゲストより美人さんでっせぇ~(他ゲストに失礼なヤツ)(笑)
罰ゲームの女装…

マッスルミュージカル的な、あんなプレイやら、こんなプレイやらのネズ夫様ね
8時台なので下ネタは却下…←つまらん(笑)

竜ちゃん、いつもカミそうになるのね~「瓦わり」(笑)

瓦わり…さすがHEY!HEY!HEY!よね~
スカッ!と失敗したV使っちゃうなんて(笑)

ネズ夫映像、チラ見せばかりしてないで はよDVD化をぜひ~!

あぁ~いまさらだけど、ナカマラーにもなりたかったわ~

イチゴ~~~~~!!
亀ちゃん、食べ方エロ~イ(#^.^#)
お手手なめなめ~(笑)
てか、そんなに頬張らなくてもね~イチゴ入れて5口ですか~(笑)

てか、6人分やってもらいたかったわ~

亀ちゃん、ゆっち、淳之介は中ほどで
ある程度理解が深まればキスをするタイプ
亀様、立派だったら中ほどで(笑)

最後に食べる 竜ちゃん、仁ちゃん
十分に相手の気持ちを確認してから
あ~よかったの仁ちゃん(笑)

タイミングがつかめない、相手任せ?
竜ちゃん、奥手のM素質あり?(笑)

最初に食べる聖は…
最初のデートから張り切る(笑)汗かいちゃって、聖きゃわい~!

後ろの亀ちゃんいっぱい堪能できて、ずっと萌えてたー

さぁ~ホワクリ迎えに行ってき~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


