スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀錦の誘惑・・・(笑)

2008年12月05日 16:21

うたばん、オモロー(^O^)/
おとといのカツカツより 数倍も楽ち~(爆)←オイッ!

雫様になる前の亀ちゃんだわ~絶品!

掃除のおばちゃまとあっちむいてホイ対決!

アハ~ゆっちはまたウイイレなんだね~(笑)

キャハー!亀ちゃん即負け~(笑)
(なんと素直な方でしょ~)

仁ちゃんから流れが急変?
淳之介~あっちむいてホイ!自分も頭動いてる~(笑)
聖かわえ~!
上田様も頑張ったが即負け~
ゆっちにプレッシャー…な~んか可愛いよ

縦笛のマジシャン、なんじゃそれー?

ゆっち~~~~~!(笑)
画的にツボった~(爆)

と思ったら…

社長~~~~~(ノ><)ノキャハハ~

キター!りえちゃん!!

聖「亀にだけ優しかったんですよ」(笑)


中堅亀錦
ウィンク~~~~~!!
りえちゃんも亀錦の誘惑には敵いません…
りえちゃんドキドキ~(笑)
りえちゃんだけじゃない、世の亀担も萌え~~

レスキューゆっち
メンバーも親目線?
レスキューされる方じゃないかと(笑)

中丸出しテレビ(笑)
仙台ロケの話嬉しいね~おもろいね~O(≧∇≦)o
中井兄さん今回は中丸派ね
てか、キョトンてしてるゆっちか~わ~い~い~!

バラエティと主演ドラマの差が出ました!
あの~冠ですけどぉ~(笑)
レスキューでは、立派になったゆっちに期待しよ~♪

またまた神レベルの洗顔!
中丸さ~ん、あと3~4倍は泡立ちますよ~(笑)

祭Weekとりあえずの最終日だわ~
今日のMステは、ぜひともジャケ写衣装とかいいよね~
フルでソロパートもお願いしますよ~(^^ゞ

さぁ~本屋に走らねば~~~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


