スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


White X'mas 「亀愛 Ver.」

2008年12月07日 04:12

ホワクリWeekも とりあえず落ち着いて
またバタつくのは来週くらいかしらねぇ~

ホワクリ祭りと、同時に雑誌ラッシュ~
TV誌やら、$誌やら、その他モロモロ
買ったものの、まだゆっくり見れず・・・ちょい放置で(笑)

ホワクリも発売したので、記念に またやりま~す!!
(ただの、自己満スライドショーらしい・・・)(笑)

先週の 「淳愛 スライドショー」 に続いて

2作目 「亀愛 スライドショー」 完成しました~~~~~!!

てか、2作目というか・・・「淳之介 Ver.」と 同時進行してて
同じ ホワクリVer.だから、あんま変化梨(笑)

ホントは、3作同時進行・・・次回は 「竜愛Ver.」の予定・・・
(ホワクリは、亀愛Ver.で ラストで~す!!)

とにかく、切ない亀ちゃんで作りたかったんだけど・・・

じゅんのの お誕生日用で ホワクリにしちゃったから
X’masの案が すでになかったらしい・・・(笑)

なので、PVの亀ちゃんも ちょいちょい入れながら
ない頭 かっぽじってできたのがコレ


White X’mas-Kame Ver.


IMG_0050.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. nanami | URL | -

    りんちゃ~~ん!
    やぁ~~ん切ない感じいいじゃん!
    ス・テ・キ
    いいなぁ~どうやったら作れるん(笑)?
    自分の好きな亀ちゃん、、、
    あ~でもないこ~でもない
    なんて、作るの楽しそう♪あっ大変なのかな(汗)??
    次回は竜ちゃんね、、、楽しみだ

    亀ちゃんのBDVerもあるんだよね?(と、何気に催促 苦笑)

  2. きょー | URL | -

    りんちゃん♪
    どうもっ(^-^)

    亀Ver、満足~。
    亀ちゃんいっぱいで、クリスマス気分に
    浸りましたぁ。
    亀ちゃんとクリスマスに待ち合わせ・・・(妄想中)
    いいなぁ。

    なんて思いつつ、見たよー。
    りんちゃんは、淳、亀、竜Verってちゃんと
    分けて作れるってのがすごい!
    あたしは、どーしても亀押しのしか出来ない
    のよねぇ(笑)

  3. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★nanamiちゃんへ★

    nanamiちゃん♪

    早速、見に来てくれてありがとね~
    前作で、亀愛Ver.楽しみって言ってくれたから
    図々しくお知らせしちゃった(笑)

    あ~でもない、こ~でもない、悩むのも楽しいんだけど
    案外、苦戦なのよ~(苦笑)

    次回、竜愛Ver.でいくんで
    よかったら、また見てあげて~♪
    そうそう、亀ちゃんのBD Ver.考えてるのよ~
    まだ悩み中なの(笑)

  4. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★きょーちゃんへ★

    きょーちゃん♪いらっしゃ~い

    てか、あっちで見たのと変化梨だったっしょ?
    そのままアップしちゃった(笑)
    いつも自己満動画なのに見てくれてありがとね♪
    亀ちゃんとクリスマスの妄想ね?いいね~
    ぜひ、参加させて~(笑)

    とりあえず竜愛Ver.も完成して
    今、年末用にロク~ンVer.始めたんだけど
    これが、苦戦中ですわよ(苦笑)

    きょーちゃんは進んでる?
    楽しみにしてるよ~ん♪♪

  5. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    (●´▽`●)いいよぉ~りんちゃん♡
    セピア色の亀チャン♪ステキ
    竜Ver.&ロクーンVer.まで準備中なの?
    すご~い(*≧∀≦*)
    自己満じゃないよぉ
    ワタシまで満足(笑)

    文字の入れ方が上手だね!

  6. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃ~ん♪

    亀愛Ver.見てくれてありがとね~♪
    またまた図々しくお知らせしちゃった(笑)
    いやいや~かなり自己満動画だわ~
    完全にハマリっぱなしなのよ♪
    日々、カツン画像を見つめてるわ~

    そうそう、竜Ver.ロク~ンVer.も・・・
    また、見てあげてちょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


