スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すでに 山となる 雑誌たち・・・

2008年12月08日 21:18

なんだか 静かだわぁ~

先週、ものっすごい勢いでカツンラッシュだったから
みょ~に静かすぎて なんかヘン・・・
(ほ~ら、贅沢・・・)

でも、ここで一息して 次の露出に備えなければぁ・・・

昨日は、ホワクリ「亀愛Ver.」スライドショー
見てくれて ありがとう♪
次回、X’mas頃に「竜愛Ver.」アップの予定で~す♪


買うだけ買って、まだろくに見とらん雑誌たち・・・
りんの隣で すでに山となりかけてますけど~(笑)

オリスタめちゃくちゃよかったわ~

雫様前だけど、おキレイな亀様で!!

亀ちゃんいわく ”カトゥーン人形”???
それは ネズ夫的な プチマスコットみたいな?
ぜひ、そんなグッズを作していただきたいわね♪

亀ちゃん、デイエがお気に入りなんだねぇ~うけてたし(爆)
りんちゃん的には・・・でしたけど(笑)

$誌は なんと言っても d誌押し~~~~~!!

ちゅてき~~~~~!!

黒スーツでビシッとキメキメな亀ちゃん 大好物っす!!
なんとも言えないほど ドアップな亀ちゃんも美しいし・・・

ゆっくり堪能できず、ビジュチェックしてるだけで満足感(笑)
(てか、読め!ってかんじですけど~)(汗)

ひとりアタフタしてたら、ホワクリ特設サイトの
メッセージも 6人アップされてたわ~(笑)

さぁ~て、りんは今夜も自己満作業にとりかかりま~す♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    テストも終わり
    やッと満足に$誌が読めますよ(≧∇≦)

    今週ゎ寂しスです(∋_∈)

    カウコンも行けないし...(←がっかり)


    竜愛ver.楽しみにしてます(^w^)

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪

    ん?期末かなぁ~おつ亀!
    ゆっくり$読めたかな?

    そうだねぇ・・・
    先週はホワクリWeekで大忙しだったから
    今週の静けさといったら・・・びみょ~(苦笑)

    あら~ゆいちゃんも亀愛Ver.見てくれたの?
    ありがと~う♪
    竜愛Ver.クリスマス頃にでも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


