スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の亀様、絶品なり♪

2008年12月10日 17:19

キャハハ~o(≧▽≦)o

本日の亀様も絶品でございます(#^.^#)

FINEBOYS!!
かっこいいよ~って聞いてたけど・・・やはり亀様!!
悩みもせずお持ち帰り~♪

ひさしぶりにツボった亀ビジュでございます!
男前すぎてウットリ…( ̄▽ ̄)
な~んせ、キメッキメな亀様に弱いのよ~(笑)

ホントに ごちそうちゃま~って感じだわ~(笑)

キャッ!しかも素足~キャワッ(ノ><)ノ

雫様はワインがテーマだから、毎日勉強したいと…

ワイン好きな りんちゃんからしてみても
どんなワインが登場するのか楽しみだわ~♪
(そこですかい?)(笑)

何かチョイスして飲めたらいいよね~
あまり高価なワインでなければ(笑)

もちろん、雫様を堪能するのが最高級な萌え時間だけど~!!


あとで内容も じっくり堪能しなきゃね~♪

てか、先週のTV誌から内容などそっちのけで 
ビジュチェックしかしてないという(爆)
今、ここPC周辺はエライことになっております・・・

夏ぐらいから雑誌の解体作業もおさぼり~
大掃除より 雑誌の解体のほうが大変そ~
そ~いえば、去年の年末も一生懸命ファイリングしてたような・・・



↓↓↓↓↓ ☆12/9 R-ONE感想☆
        
↓↓↓↓↓ や~っぱりヘンタイ竜也様?中丸くんのチ○ビが、こんにちわ?(笑)

↓↓↓↓↓ ココポチです!


 IMG_0335.jpg


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


