スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年越しおデート♪&セクスィ~~~!!

2008年12月11日 19:14

カウコン当落ボチボチ届いてるみたいだね~

りんも、無事に今年は愛するお方との
年越しおデートができますぅ~♪

また、カウコン用のうちわ作りやら大忙しだわ~
今年は、ロミ男様Ver.も作らないといけないし~(笑)

ほんと、いつもお世話になってる亀友ちゃんに感謝感謝ですm(__)m

カツカツの感想を・・・と言いたいところですけど~

今日は、女性セブンでしょ~~~~~~!!

も~~~~~う!!

あ~んな セクスィ~な亀ちゃんご披露させられて
頭おかしくなりそうよ~(爆)

お美しい・・・

お久しぶりに こんにちわ~した 豆チ○ビ!!(笑)
そ~いえば耕作ちゃん以来かしら~ん。。。うふふ・・・

オヘソ周りも男らしいこと~(笑)

下の歴代亀ちゃん見ると
亀ちゃんの変化ってすごいのね~
今じゃ~すっかり男前~♪
耕作ビジュ綺麗だわぁ~

”今も恋愛してます”

亀ちゃん、いろんな事に・・・いろんな人に恋して
大きい男になるわね~楽しみ~♪



カウコンやら、セブンの亀ちゃんで頭ブッ飛んじゃって~
今回のカツカツ感想、亀Ver.竜Ver.別々に書けないわぁ~
(ただ アタフタしてるだけかもだけど~)(笑)

カツカツ、亀竜ごちゃ混ぜ感想は 竜ちゃんのお部屋に記しております

↓↓↓↓↓ ココポチです!


 ★☆竜也色☆★ 015


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん♪♪
    おデート券ゲットおめでとー!!愛しのお方と年越しなんて最高だね♪

    セブンの亀ちゃん、セクスィーだよね~☆
    あたしゃギャランドゥに全て持ってかれて、妄想街道まっしぐらでございます(笑)
    今夜は眠れなーい!

    それにしても亀ちゃん、ほんと男前の大人になった。
    たくさん恋愛してもらいたいね♪きっと今以上に輝くはずよ。

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    おめでとうv-308
    あの瞬間、同じ場所で過ごせるんだもん
    最高の年越しになるね
    ウチワ作り頑張って!

    セブンの亀チャン!
    どーする?あの目に見つめられて
    豆○○○(自主規制…笑)にギャランドゥ♡
    ↑のりさんと同じく妄想街道まっしぐらだわっ

  3. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★のりちゃんへ★

    のりちゃん♪
    ありがと~う♪♪

    もう、既に頭の中がカウコンでいっぱい!(笑)
    愛しい亀様との年越し楽しんでくるわね!
    のりちゃんも楽しんできてね~♪♪♪

    セクスィ~だったね~~~~~!!
    おひさに、豆チ○ビが こんにちわ~しちゃって
    下のほうもすっかり男前だったわね!!
    色気ありすぎだわ~
    も~妄想街道突入ですよねぇ~(笑)

    そうそう、亀ちゃんこれから
    も~っと、もっと男前になるよね!!

  4. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪

    ありがと~う!!
    ホント、亀ちゃんと年越しだなんて贅沢よね~
    カウコンはお初だからドキドキよ

    うちわね・・・
    今回から、ロミ男Ver.も追加だから(笑)
    ボチボチ作業にとりかからないと~

    あら?りこちゃんも妄想街道まっしぐら?
    も~う爆走しすぎて戻ってこれな~い(笑)
    しかし、相変わらず可愛い豆チ○ビで!(笑)
    男前は進化型ね♪

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


