スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エロ梨さんに爆走しすぎたわ~(笑)&バトン♪

2008年12月12日 21:12

昨日のセブンで、み~んな妄想街道爆走よねぇ~(笑)
(てか、おまえもだろ~って感じだけど・・・)(笑)

そ~んなエロ亀ちゃんを 旦那が見てて
「オレは、22の時は生えてなかった」とか言ってるし ←知らねぇよ(笑)
亀ちゃんのギャランネタで大盛り上がり♪ ←どんなバカ夫婦ですか?(笑)

でも、なんとも言えない あの眼差し亀ちゃん!!
どこまでも エロ~~~~~イ!!(爆)

カツカツのADロケ 第2弾は長野なんだねぇ~(ゆちぺ)

「長野は自然がすごくて癒されました」って言ってるけど・・・
長野は、もう雪でしょ~
旦那が仕事で長野の時は、もう山越えできないっていっとる(笑)

雪でワチャワチャするロク~ンが見れますの?
雪の中、ADとしてイジられる 亀様・竜也様などいかがでしょ~か?(笑)


そうそう・・・

しばらく前に ミカサちゃんからもらってたバトン!!
(かなり放置しすぎよ~!!)(汗)

おひさに バトンやってみまぁ~す♪

「きみペバトン」 続きにきしております・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
『きみペバトン』

指定:亀梨和也


◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【亀梨和也】がいました。どうする?


玄関前に亀梨和也が倒れてるのね・・・
ま~ずぅ~!!
隅々まで見るわねぇ~確認のため・・・
だって、そっくりサンとかじゃ嫌っしょ?(笑)
ほっとけないし、とりあえず中へ
    

◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?

これは、現実を考えない!考えない!
あくまでも、旦那も お子もいない想像でやらんとね(笑)

ケガしてるし・・・
そのままにしてあげるわ~  


◆朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?

もちろん、オッチェイでしょ~♪
ずっと一緒にいたいわね♪ 


◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。

ペットだなんて~もったいない・・・
亀ちゃんが癒してくれるのねぇ~  


◆好きな名前をつけてよいとの事。なんと呼ぶ?

亀ちゃんだから、カズヤって呼びたいけど・・・
ペットと考えると、カズヤって? 


◆そしてあなたをなんて呼ばせる?

○○○ちゃん♪
ぜひ呼んでいただきたい!!(笑)


◆お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

もちろん、洗いますとも!
頭だけでいいの?
そんなこと言わずに、あんなところやらこんなところやら
なんならご一緒に・・・
(ぶふぅ~!!亀ちゃんの前で裸体など晒せないわ~)(爆)  


◆お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?

2人でおデートコースね♪
亀ちゃんが、行きたいってとこにするかなぁ~


◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?

「一緒に寝たい・・・」←ちょいクールにね!ここ大事!(笑)
ぬほぉ~~~~~!!
考えただけで・・・寝れないよ~
一緒に寝るんでしょ~?
それは、いただきまぁ~す!って感じよね(笑)


◆他にペットとどんな事がしたい?

ゆ~っくり、まぁ~ったり
2人で一緒にいろんなことしたいわね~♪
一緒にいられるなら幸せだわ~


◆バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい

きょーちゃん、なるちゃん、ひらりちゃん、ゆきりん

まだやってないバトンだったら やってみて~♪
時間アリな時にでも~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


