スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おNewな雫様&「Love in snow」竜愛Ver.

2008年12月14日 08:17

キャハキャハァ~~~~~!!

昨日のスクラップ後~雫様、おNewなCMだったぁ~
しかも、ちょい豪華Ver.だったぁ~(笑)
あと一ヶ月後が楽ちみ~♪♪

そうだ・・・そういえば・・・ゴチSPもだったよねぇ~
せっかく一昨日、亀友ちゃんからお知らせもらったのに・・・
昨日はロミ男に当落でアタフタしてたから~
もうねぇ~りんちゃん、脳内容量オーバーっす(笑)

そんな感じで、今日は またやってみます
えぇ~最近の自己満動画ですわ(笑)

お時間のある方は、見ていただけたらうれしいで~す♪

じゅんのハピバを作って、ホワクリ亀愛Ver.の次に
X’mas用に竜愛Ver.やってみたんだけど・・・

X’masまで、まだ少しあるから
イジイジしてたら こんなのできました(笑)

最近、ものすごく寒いでしょ~?
冬といえば 雪・・・ 雪といえば・・・snowでしょ?
(日本語が英語に変換されてるだけじゃ~ん!!)(笑)

なので、X’masVer.の前に

「Love in snow」

逢いたくて逢いたくてしかたない 切ない竜ちゃん並べてみました!!

しかぁ~し!!
「雪のポチポチが わざとらしい・・・」とか、旦那に言われ(爆)
修正したけど、りんの腕じゃ~これが限界・・・
雪のポチポチは あんま気にしないでいただければなぁ~と・・・(笑)



Love in snow-Tatsuya Ueda

IMG_0049.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    りんチャン、おは~♪
    ここにコメするのどれくらい振りかしら~(笑)

    いいじゃんいいじゃん!!
    竜愛Ver.も素敵(人´∀`)♪
    切ない雰囲気がよく出てるよ~
    この時期はLove in snowって手もあったね!
    りんチャンとこも旦那監修か(笑)
    雪のポチポチも違和感なく見れたけど~?

    なちゅは全然進みませんわ~(^▽^;)
    画像入れてはやめての繰り返しだよ。。
    次回作はいつ仕上がるのかしらねぇ(汗)

    ゴチSP、新年早々嬉しいね~♪
    2人の先輩目の前にして恐縮しちゃう亀ちゃん( *´艸`)
    いろんな表情が見れそうだね!楽しみ~♪♪

  2. sato | URL | -

    始めまして。いつも楽しく読み逃げさせてもらってます。楽しみなブログだから1つ気になることがあって・・・

    もしかしたら、ほんとは上田君に気持ちが行っていて、亀梨君には向いてないのかな?
    無理してこっちも続けてるのかな?なんて思えたり・・・
    私は、亀梨君オンリーなのでそれだったら、もうこちらには来ないほうがいいのかな~
    なんて思ったり・・・

    すみません。つまらない事を書いて。
    楽しみなブログだから、つい・・・

  3. りん→なちゅへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なちゅへ★

    なちゅ♪こん~

    ほんとだぁ~ココじゃ~おひさ?
    なんかココでやりとりするの変なかんじ~(笑)

    早速、竜愛Ver.見にきてくれてあんがとね♪
    これさぁ~なんとなくやってみたら2日ほどで
    完成したのよ~
    でも、雪のポチポチがぁ~(爆)
    あれ数回直した・・・
    お互い動画に口うるさい監修がいるからね(笑)

    あら~あれからまだできずかしら?
    次作、楽しみにしてるんですけど~♪
    今度は亀愛Ver.でいっときますかぁ♪

    ゴチSP♪
    年末から、記録工場もあるし・・・カウコンもあるし~♪
    新年、ゴチSPに雫ちゃま♪
    まだまだ大忙しだよ~♪

  4. りん→satoさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★satoさんへ★

    satoさん♪
    はじめまして、こんばんわ~

    こんな情報薄なブログを、いつも楽しみにしてくれて
    ありがとうございます!!

    そうですね、バタバタ続きもあり
    亀ちゃんのお部屋と竜ちゃんのお部屋も
    同時更新してますので
    どこか、疎かになっているところもあると思いますが・・・(反省)
    痛い亀愛、健在です。
    基本、無理はできない性格なので、無理はしていませんよ

    ここは亀ちゃんメインでやっていますが・・・
    KAT-TUN事は書き留めておきたいので
    亀ちゃん以外の事も書くことはあると思います

    こんなブログですが・・・
    よかったら また覗いてください

  5. ミカサ | URL | -

    久しぶりにやってきたら、りんちゃんすんげー!!
    こんな必殺技持ってたのか~♪
    簡単にできるの?
    もっと披露してくださいましーっ!!

    竜ちゃん舞台、4勝ですかい!
    お見事!!
    ミカサは大阪の楽に行くよ~♪
    東京へは・・・亀ちゃんなら行くんだけどなあ・・・(笑)

    あ、バトンやってくれたのねー!
    つか、やっぱりエロエロ~(笑)
    お風呂に、ベッド・・・かなり妄想はいってますな~♪♪
    さすが、りん様っ!!

  6. りん→ミカサちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ミカサちゃんへ★

    ミカサちゃん♪

    見てくれたのねぇ~
    必殺技なんてもんじゃないのよ~自己満動画(笑)
    コレはね、ムービーメーカーでやってるの
    てか、他ソフトわからんですぅ~
    次作、亀愛Ver.予定だから~よかったら~♪

    ロミ男、結果・・・半々でしたわ~
    りんが当たっただけ奇跡だけど(笑)
    ミカサちゃんは大阪の楽にジュリエットね~
    なんともうらやまち~♪
    亀舞台ならもっと頑張らんとね!!!

    そうそう、バトンやりっぱでごめんなり~
    いやいや~ミカサ師匠には負けますぞ(爆)
    あれ、かなり抑えましたのよ~
    ヘンタイ丸出しになっちゃうからね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


