スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌ラッシュ再び~

2008年12月15日 20:56

昨日は 「Love in snow」竜愛Ver.見てくれてありがと~う♪

あれ、りんの中で5作目なんだけど・・・
次作は 亀愛Ver.をと考えておりますぅ~(作業中)
他にも X’mas用と、おつ亀でした2008Ver.とか(笑)
準備中なので また見てもらえたら嬉しいな~と♪

で・・・

再びきました・・・雑誌ラッシュ(汗)迷わず全部お持ち帰りだけど
(まばらに分けてくれると ありがたいようなぁ~)(笑)
ドカァ~ンと発売されると、内容見れず放置になる可能性アリ(笑)

でも、今日いつもと違う本屋に行ってみたんだけど
TV誌コーナーに なにやら同じ匂いの方が・・・カツン担とは限らないけど~
その方もTV誌全部手にして レジへGO(笑)

雑誌も ファイリングおさぼりしてたら えらいことに!!
ホント、PC周辺が雑誌の山ですわぁ~

と、思って・・・今日ちょろ~っと解体作業をやってみたところ・・・
ファイル2冊分、まだまだ足りない・・・

動画用に6人それぞれスキャンしながらやったもんだから
少ししか まとめてないのに2時間経過・・・はい!終了・・・(笑)
まぁ~ボチボチやろ~っと・・・

Songs
うひょ~~~~~!! これはヤバイ・・・6人揃って男前!!
個人的にSongsは大好物~♪

雫様前の亀ちゃんだわぁ~♪
確かに全体的に、歌のレベル上がってると思うし!!
ホワクリも亀ボイスにウットリだもの~~~~~!!
生ホワクリはヤバイよねぇ~

そんでもって、ぴあの袴姿の亀梨さん!絶品でございます!!
淳之介は長身だから、やっぱ何着ても似合うのねぇ~
視線をずらすと・・・袴姿に貫禄アリな仁さま・・・

さぁ~この買い込んだ雑誌達に隅から隅まで目を通すのは いつになることやら~
年明けなことは 確かな予感(笑)

女王魂のジャケ写は、ツアーのロゴなのね?
もうすぐ、モジャ亀カムバックだわぁ~(笑)
あの興奮が再び~♪楽しみ~~~~~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


<ロミジュリ チケ交換のお願い・・・>
3月7日(土) 昼2枚アリ
3月14日(土) 昼2枚探しています
交換できる方いましたら メールフォームからご連絡お願いします。


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    今年ゎクリスマスからお正月にかけてKAT-TUNからのプレゼントがありますね★!
    DVD楽しみです♪
    予約したら12/26に入荷のため発売日より早くgetできるとか(≧∇≦)
    26日からモジャ亀ちゃンにどッぷりハマッちゃいそー(^w^)
    りんさンゎいつお迎えの予定ですか!?

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばちわん♪

    いやぁ~・・・
    すんごい祭りだよね~、第2弾?も!
    これに~・・・雫さまが本格的になってきたら~…第3弾とか~
    主題歌が決まっちゃったりしちゃったら!第4弾とか?!

    ・・・ゆきりん、若干押しつぶされそうです(爆)

    ってワケで、なんか全然りんちゃんちを始め、お友達のトコも遊びにいけなかったりで><
    ご無沙汰ゴメンねぇ~~v-436


    年越しおデートに、ロミ男さまにと・・・色々亀様&ロミ男様に逢えるようで、よかったね!りんちゃん、おめでと~~v-315

    バトン、もうちょい待っててね♪
    忘れずやりま~~す!


  3. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    見たよ~(●^o^●)竜愛ver.
    会社でお昼に携帯から見て
    となりでお弁当食べてた竜担の同僚に見せたら
    大興奮&泣きそうになってた
    素敵だったよ~❤
    色んなver.楽しみにしてるね

    今日、雑誌達はチラ見しただけで置いてきたわ・・・
    これからじっくり選んで!
    Japanの「雫」は最高だなぁ(●´▽`●)

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんばんわ~

    ホント~♪
    カツンからのX’masプレゼント&お年玉(支払いは自分だけど)(笑)
    嬉しいかぎりだね~♪

    ゆいちゃんはモジャ亀ちゃんに26日に逢えるのね
    りんは、ネットだから26日に発送されても
    2~3日後かなぁ
    それまで我慢だわ・・・

  5. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆきりんへ★

    ゆきりん♪おつ亀~

    ホ~ント・・・勢い止まらず~
    雑誌も案の定、ココにあるけど目を通せてないわよ~
    第3弾もくるっしょ~
    りんちゃん、その他ロミ男祭りも始まるだよ~(笑)
    新曲も来るのでは?

    この勢い&雫ビジュに りんも押しつぶされそうよ
    かなり乗り遅れてます(笑)

    こちらこそ、ご無沙汰しちゃってるわ~
    このままだと、2008年おつ亀でしたコメになりそうよ(爆)

    そうなの、亀様との年越しおデート&ロミ男ありで
    そっちもやる事ありで体がぁ~~~
    ゆきりん、ありがと~う♪

    バトン貰ってくれてありがとね♪
    今は無理っしょ~とりあえず落ち着いたらネタ梨のときにでも~

  6. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪こんばんわ

    あひゃ~竜愛Ver.見てくれたの?ありがと~
    コレ予定梨だったのよ~
    できちゃったからアップしてみたの(笑)

    なにげに竜担のお友達と?
    そう言ってもらえると励みになるわ

    次作、亀愛Ver.よ♪
    X’masに、また竜愛Ver.の予定だから
    また見てあげてちょ~
    (ちょい聖愛Ver.でも遊んでる)(笑)

    雑誌達を置いてこれるりこちゃんを尊敬~
    あの雫さまはノックアウトだわ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


