スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な雫坊ちゃま♪&淳之介のレポ

2008年12月17日 20:38

早々な登場で、シットリ歌って 即終了だった(笑)
昨日のベストアーティスト♪

早速、編集作業に取りかかったら・・・
間違って ポニョ亀ちゃん消去・・・(泣)

HDDもヤバイと思って やったのに~
(慣れないことするからぁ~)(笑)

即、亀友ちゃんに救済お願いして 安心
(いつもありがと~う!!)

しか~し!!
素敵な雫坊ちゃまだったわねぇ~うふふっ・・・
数ヶ月前は、日焼けして ザッ!夏亀だったのに~
すっかり、お肌も まっちろで
透き通るような透明感だったわ~
(やっぱ、フルじゃないからもったいないけど・・・)(笑)

亀ちゃんも ♪ポ~ニョ ポ~ニョポニョ・・・一緒にやっちゃえばよかったのに~
でも、きっとやってたよね(笑) ←見たかったわ~

まだ整理してない番組も、気をつけて編集しなきゃ~

雑誌の解体作業も
一山崩し・・・二山崩し・・・
三つ目の山には手をつけられず・・・いつになることやら~(笑)

じゅんのマニュ~♪可愛い・・・
何時何分的なご報告が嬉しいわね~♪(笑)

昨日のリハ後は、カレンダーの撮影?大人っぽい感じ?
それは、淳之介だけでなく・・・亀様も?竜也様も?ってこと?
ぐふふぅ~ツボりそうだわ~(笑)
(てか、はよ予約しろ!って感じですけどぉ~)

じゅんの!レポありがと~~~~~う♪♪♪

うひょ~
今日のカツカツ、1時33分ですか?
まぁ~いつも起きてるといえば 起きてるけど・・・
リアタイ見たら 2時越え(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


