スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古畑亀三郎?(笑)

2008年12月18日 20:54

昨日のカツカツ♪
やっぱ、リアタイは無理だった~
1時で諦めて、就寝・・・

今回は モノマネね♪(ネタ古いけど~)(笑)
じゅんの並に笑けたぁ~~~~~(爆)


あははぁ~~~~~!!

古畑亀三郎っすかぁ~

亀様お髪サラッサラだわぁ~♪

うぅ~ん・・・の後は鼻をすすると・・・(笑)
果たして、あの古畑亀三郎さんは似てるのだろうか・・・
似とらんがなぁ~~~~~(爆)

でも、あの うぅ~~~~~ん・・・パッ!
(と~っても可愛い投げチュ~みたいで可愛かったなりよ~♪)グフフッ(笑)

しかも、ハナマルさん?鼻丸さん?(笑)
やる気ないとか言われてますけど~
ウケル~(笑)
4人の古畑さんはどこへやら~♪

キタキター!! 

長野ADロケは 1月なのねぇ~♪
年明けすぐOAがいいわ~

見た瞬間、仁雄AD? 罰ゲーム in 北海道みた~い!!
亀ちゃんもやるのね!!
ロク~ン全員ADなのか?

真冬の長野でAD亀ちゃん!
ワチャワチャするロク~ンが楽しみ~♪

今日のTV誌お迎えに行けてないっす・・・
明日は行けるかなぁ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん、こん♪
    やっぱ昨日は無理だったよねぇ。
    遅すぎたわっ。


    あたしもさっき見たぁ。
    長野ADロケ~!
    超、楽しみっ!

    ほんと、じっくり見たいよねー。
    亀ちゃんのレーサー姿も、今からリピリピ
    (^^♪


    バトン、もらったからね~^_^

  2. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★きょーちゃんへ★

    きょーちゃん♪こん

    カツカツあたしも無理だったわ~
    あの時間じゃ~次の日起きられないのが
    もっと起きられなくなっちゃうわ(苦笑)

    長野ロケ楽しみだよね♪
    ぜし、ノーカットで見たいなりよ・・・

    バトン♪
    時間がある時にでも☆

    あっ!そうそう、探し求めてた
    音声分離保存ができたわよ!!やっと(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


