スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雫様ご登場♪&TVnavi

2008年12月19日 22:27

キャァ~~~~~!!(いちいちうるさいわ~)(笑)

渋谷に雫坊ちゃま! あっ!雫様ご登場ね♪
(雫ヘアになってから、ど~うしても坊ちゃまに見えてしまう・・・)

ワイングラス片手に 雫さまぁ~~~~~!!
送ってくれた亀友ちゃん、あざぁ~っす♪

そんな雫様を見たせいか・・・ワインが飲みたくなり
本日はワインを堪能でしたわ~♪
てか、もんじゃにワイン・・・組み合わせ悪ッ(笑)

ゴチの予告もやったんだねぇ~
だねぇ~って、逃しましたよ~お風呂入ってて(笑)
こちらも、亀友ちゃん  あざぁ~っす♪
ペロンチョ(笑)

で・・・今日は昨日お忘れになったTV誌を・・・ナビだけ・・・

う・・・キラキラ亀ちゃん・・・吸い込まれそうでございます・・・

唯一6人が揃うカツカツの収録はアットホームなんだね♪

自分達とは違う世界で活躍してる方と絡み
これからはゲストの方に助けてもらうだけじゃなく
ぼくらもいろんなことをやらかしたい・・・と・・・
失敗を恐れず、どっぷりコントをやったりと?
(どこまで笑いをとるんじゃ~)(笑)

もうすぐ 2009年始動ですけど~
ドラマだったり、映画だったり、舞台だったり
亀様もちろん、メンバーそれぞれ
そして、KAT-TUNとしての活躍に期待したいところですな・・・
(な~んか、珍しくエントリーまともじゃん?)(笑)

亀ちゃん、いざ女装コスプレ!本気で勝負するなら・・・は
メーテルなんだぁ~
峰不二子は、おっぱいが大きすぎるからって(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


