スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「うたいつづけるとき」 亀愛Ver.

2008年12月20日 13:22

昨日のKス♪

僕 亀梨和也は もちろん キミと チュッ・・・

チュッ・・・(萌え~~~~~)

「これ台本に書いてあるんですよ 恥ずかしいですよ」って
恥ずかしいのに チュッってやってしまう亀ちゃんが可愛い~♪

それにしても、かっちゃんネタ・・・引っぱりすぎでしょ~?(笑)
(ホント嬉しかったんだろうね・・・)
今年、最後のKスまで続きそうだわ~(爆)

さてさて・・・Kスは、アルワンより入り悪いんで
こんな ちょい感想しか書けましぇんですよ~(笑)

そうだ!
今日も雑誌を迎えに行かなければ・・・ならぬ・・・
今日も買った雑誌君達をゆっくり堪能してる時間梨っぽいので

こんなのできたから、またアップしてみまぁ~す♪

今回は 「うたいつづけるとき」 亀愛Ver.

曲の感じからして、ゆ~ったり流れるように 自然な亀ちゃんで
りんの大好きなキメキメ亀ちゃんじゃなくて、自然体ノーマル亀様(笑)

雰囲気出すのに、画像に古さは出してるけど・・・
あとは何もしていません・・・
(小さい亀画像も使ってるから、画質悪い部分もアリですが・・・)(笑)

あとは・・・あえて空の画像をモノトーンにしてみたり・・・
最後は、だんだん明るい空にしてみたよ~
(なんか、うまく説明できないけどね)(笑)


でわでわ~お時間のある方はごゆっくり~♪
楽しんでいただけたら嬉しいです・・・


「うたいつづけるとき」 亀愛Ver.


IMG_0048.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. nanami | URL | -

    おっはよ~りんちゃん♪
    「うたいつづけるとき」雰囲気合ってるぅ
    いやぁ~ん亀ちゃ~~ん!って感じ(笑)
    この自然な感じ
    めっちゃ好きだわ
    次回も、、、楽しみに待ってる(あはは もう催促 笑)
    本当癒されるよ
    ありがとね!!

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    今回も、素敵だわぁ(●´▽`●)
    やっぱり画像が画面にぴったりはまってると
    見やすいね!
    ちっちゃいのは、画面のサイズに伸ばしてんの?

    モノトーンが詩の内容にすごく合ってるし!
    ↑nanamiちゃんと同じく
    ワタシも楽しみに待ってるぅ~^m^

  3. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★nanamiちゃんへ★

    nanamiちゃん♪
    早速、見に来てくれてありがと~う!
    嬉しい~♪

    ナチュラル亀様にしてみたの・・・
    曲の感じからして、さみしんぼ亀ちゃんだよね
    少しでもnanamiちゃんの癒しになってよかったわ~
    いつも見てくれてありがと~う♪

    次回は、とりあえず亀愛Ver.じゃないんだけど、また見てちょ~
    次の亀愛Ver.は考え中・・・
    なにか、いい曲あるかなぁ~♪

  4. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃん♪
    いつ見に来てくれてもありがと~う♪
    嬉しいよ~♪

    今回はあえてモノトーンにしたから
    なんか、しっとりしすぎて
    さみしんぼ亀ちゃんになっちゃった・・・

    画像は・・・伸ばしてないの・・・
    長方形にカットしてるだけなんだよ~技がないからさぁ~
    りこちゃんは、どうやってるの?

    次回、また見てくれるの?
    ありがとね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


