スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょろっと大掃除&CM始まったんだね~♪&こ~きマニュ♪

2008年12月23日 16:22

今日は、我が家も大掃除に取りかかり(やっと)

りんちゃん的には、まだいっかぁ~っと 思ってまして・・・
そしたら、年内最後の休みだった旦那が窓拭きとかやり出すから

そりゃ~やらんわけにはいかない・・・

1階、2階と窓拭きを~
毎年、この時期思うんだけど・・・

窓サッシ、白にするんじゃなかった~~~~~!!(笑)

って、窓しか掃除してないじゃ~ん!!あひゃ~


ぬほぉ~~~~~!!

女王魂DVDのCMも流れてるんだねぇ~
ムービー見せてもらったけど かっちょえぇ~~~~~!!
早く見た~~~~~い!!

26日発送ってなってたけど・・・
28日とか、29日とかかにゃ~

ほんでもって、記録工場も予告っすなぁ~

亀ちゃんのユニホーム姿かっちょいいのよねぇ~
野球は、まったく興味梨だけど~亀様となると別モノ(笑)
(もちろん見てましぇ~ん)
誰よりもCM疎いもんで ←CMだけじゃないだろ~(笑)

DVDのCMは 明日のカツカツで見れそうだよね~♪


それと、昨日バタついてた新曲発表♪
いやぁ~ん、大地くんの主題歌もですか???
えぇ~と・・・それは・・・同時期に2曲ですよね?
雫様主題歌・大地くん主題歌・プラスXCM曲と

なぬなぬ~年明けから このえらい勢いは 嬉しいじょ~
頑張って着いていかねばぁ~~~~~!!
お知らせくれた亀友ちゃん、ありがと~う♪



一日遅れの こ~きマニュ♪

毎週、マニュが更新されるたびに亀友ちゃんが声をかけてくれ
それで、やっと思い出す・・・(どんだけ、忘れっぽいのか・・・)

てま、も~う な~に~!あの コキマニュ
サクラちゃんも キャワイイし~♪
あの こじゃれたマニュに かなり萌えを感じておりました(笑)

新曲のPV撮影もしたんだね!!
お前に伝えたくて・・・って、プププッ・・・(笑)
愛がたっぷりな マニュだったわ~♪
これが亀マニュだったらブッ倒れてるにちがいない・・・(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


