スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」 竜愛Ver.

2008年12月24日 00:32

あぁ~なんだか あれよあれよとバタついてる間に
もう、クリスマスだわぁ~♪

うぅ~ん・・・クリスマスって感じしな~い・・・

みなさんは、どんなX’masを 過ごすのでしょ~♪ニタ~(笑)


X’masなんで、また やってみまぁ~す X’mas編ってことで

「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」竜愛Ver.(X’mas)です♪


なんだか、また さみしんぼムービーになってしまった・・・
ど~うしても、切ないモノが好きらしい(笑)

前回の亀愛Ver.に続いて、また切ないVer.

し~っとり流れるピアノと、竜ちゃんの切ない表情の中にも
あの可愛い笑顔インしてみたよ~

「君に会いに行く そのまま・・・」
ここは、やっぱり竜也様の可愛い笑顔~♪



それから 聖のラップに連動させてのイルミネーションですかね


その中のブルーのイルミネーション・・・なんだかわかります?




ホワクリ Mステ初回のステージセットの画(笑)

なんで、それにしたのかわからない・・・
(X’mas用ネタ梨だったのか・・・)(笑)

正直なところ・・・コレ2作目!
完成度は、どうなんだろうね・・・甘いっすな~(苦笑)


それでは、素敵なクリスマスを~♪



「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」 竜愛Ver.


IMG_0047.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. pani | URL | -

    メリクリ~~~e-234

    りんちゃん、ご無沙汰e-266
    お元気ですかぁ???

    ムービー、いつも見させてもらってるのぉ。
    なのにコメもしないでごめんよe-466
    りんちゃんすごいねーe-420
    素敵だよっe-266e-266e-266

    今日のは会社だからまだ見れないから・・・
    家帰ってからまた来るねe-266

    素敵なクリスマスをすごしてねっe-343

  2. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★paniちゃんへ★

    paniちゃ~ん♪メリクリ~☆

    いやいや~こちらこそ、すっかりご無沙汰でごめんね・・・
    うん、元気なんだけど この勢いに着いていくのがタイヘン(笑)

    ありゃ~へっぽこムービー見てくれてたの?
    そんなことないよ!見てもらえてるだけでも嬉しいよ~
    ありがと~う♪

    いろんなVer.作りたいから
    また、見てやって~

    paniちゃんも素敵なX’masを過ごしてね♪

  3. きょー | URL | -

    りんちゃん!メリークリスマス!
    何度目?(笑)

    今竜ちゃん見て、浸ってたら、りんちゃんから
    コメ来た^_^
    りんんちゃん得意の切ない系・・・。
    よいわぁ。

    この頃、竜ちゃんの顔をよく見てる気がする。
    なぜなら、りんちゃん作ムービー見てるから~
    (^^♪

    あっちも、これから見に行って来ます(^^ゞ

  4. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★きょーちゃんへ★

    きょーちゃん♪メリクリ~☆
    また言ってるぅ~(笑)

    あら、またコメ被った?
    きょーちゃんムービーもよかったよ~♪
    きょーちゃんのには癒されるわ~可愛い亀ちゃん満載♪
    自分がさみしんぼムービーばっかりだから(笑)

    竜ちゃんのお顔ね~
    あれじゃん?LOSTが濃かったからじゃ~ん?(笑)

    今頃、あっちかしら~
    雄愛Ver.も切ないよ~(涙)
    いつも、感想ありがとね♪

    きょーちゃんも、ステキなX’masを~☆

  5. りこっぴ | URL | -

    Merry X'masv-255

    今回も素敵じゃな~い
    切ない中にあるクシャクシャの笑顔!
    いい!

    きょーちゃんトコで言ってた
    ”雄愛ver.”はこれからのUP?

  6. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪メリクリ~☆
    聖なる夜はいかがお過ごしで?

    今回も来てくれたのねぇ~
    いつも、感想ありがと~う♪励みになるわ~

    切ない中の、あのクシャクシャの笑顔・・・
    いいよねぇ~可愛くて♪

    雄愛Ver.は、そのうちUPしようかなぁ~って思ってるんだけど・・・
    りこちゃん、登録してるから動画のほうから
    あたしがUPしてるの全部見れるんじゃないかしら?なんか恥ずかしいけど(笑)
    よかったら行ってみて~

    りこちゃんも素敵なX’masになりますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


