スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラストスパ~ト!!「PARASITE」 聖愛Ver.

2008年12月26日 11:21

メリクリ♪メリクリ~♪
なぁ~んて、あちらこちらで言ってたけど(笑)
あっという間に X’masも終わっても~た~

X’masが過ぎると なんだがシットリ感だわぁ~
なんだかセカセカするというか・・・今年も終わるなぁ~って・・・

もしかして、みなさん本日女王魂DVD堪能ですの?
りんは いつ見れるんだらぉ~モジャ(笑)
きっと届くのは28日くらいかなぁ~早く見たいなぁ~モジャ(笑)

あの時の感動がぁ~~~~~!!

今日は生亀SPライブだしね♪ ん?ちと違う?(笑)
さぁ~どんなお美しい雫様なのか 今からドキドキ~♪


そんなわけで・・・

2008年 ラストスパート~~~~~!!なので 今日は

もう少し 爆走するぞぉ~~~~~!!Ver.アップしまぁ~す

「PARASITE」 聖愛Ver.

ずっと、さみしんぼムービーだったから
こんなのもいいかなぁ~

ん~っと・・・ テーマは渋谷ですかね(爆)
画像かなり見ずらくしてあります

聖の画像はかっちょえぇ~のが満載なのね・・・実感!!
あれれ?コレは・・・ってのがないの~
どの聖画もかっこよくて

最後の舌出してる聖と、聖ピースがお気に入りかなぁ~
舌出し聖は、どこかで見たことが・・・
そうです、LIPチュ~の聖!カッコイイよねぇ~♪

出来上がり見て、かなりツボってしまった(笑)

聖に かなりツボってるお友達は 萌え~っておっしゃってました!(笑)

画面サイズのことを考えてカットすると
いつも、アップ画像になっちゃうのねぇ~
全体的に見ると、ほとんどアップ画像しかもってないらしい・・・


では・・・

2008年 ラストスパート!もう少し爆走するぞぉ~!!

「PARASITE」 聖愛Ver.


IMG_0046.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    今日DVDのお迎えに行ッてきました★!
    今回のDVDたまらンッすなぁ(^w^)
    モジャ亀ちゃンゎ懐かしい...
    仁くンゎお美しい♪
    全体的に良いですよ(≧∇≦)
    聖の動画見ましたよ★!
    あたしも舌だし聖の画像いいと思いました(*^o^*)

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪

    本日DVDお迎えに行ってきたのね~♪
    そっ!そっ!そんなたまらんの?????
    モジャ亀ちゃん(笑)
    うひょ~まだ届いてないから楽しみにしてよ~
    ありがとう♪

    聖愛Ver.見てくれてありがとう♪
    舌出し聖、かっちょいいよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


