スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めざまし&DVD届いた~&日テレチ~ン♪

2008年12月28日 14:52

めざましはDVDのコメントだったんだね~
まだ、チラ見しかできてないけど(笑)

黒ブチ亀様素敵だったわ~
黒ブチの亀様ってこんなに素敵だったなんて~(笑)
この前のVoCEあんなに男前だったし~

で、黒ブチ亀様の話しでなくて(笑)
めざましですよ…

やっぱり萌え~な亀竜雄♪

今年もあとわずか…

年賀状も大掃除も中途半端だわ~(笑)


で~~~~~!!

本日、や~っとDVDが届きましたよ~♪♪
昨日、感想メールくれた亀友ちゃんありがと~(^O^)/

しか~し!

今日は大きいオジジの病院行ったり
夜まで実家なので、実家で見ようかなぁ~って思ったけど
チラ見になりそうだから、
家に帰ってから夜な夜な萌えして
テンション上げよーっとo(^-^o)(o^-^)o

キャハァ~~~O(≧∇≦)o

雫坊ちゃまがチラチラお目見えで嬉しいわ~♪
明日、かっちょえぇ~雫様が見れるのね~♪♪

日テレ チ~ン♪の雫様も見れたし~

でわでわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    そうそう!最近、黒ブチメガネが・・・
    なんだかカッコいい(*≧∀≦*)
    VoCEはどのメガネショットも良かったもんね!

    DVD!ウチも今日届いたの
    でも、日中は掃除だったし
    今は、ダンナ様が犬神家見てるし・・・
    まだ見れてないの(ToT)
    りんちゃんは今、見てるトコかな?
    ワタシも、絶対今日見るんだ!
    でなきゃ、明日の仕事に身が入らないv-217

  2. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    りんチャン、こん~♪
    今年最後の訪問どえす^^
    新年を迎える瞬間に一緒にいるから必要ないと思うけど。。
    一応形だけ(笑)

    今年もあと3日だよ~!
    なんだかあっという間だったね(^▽^;)
    りんチャンのおかげでとっても充実した1年だったわ♪
    引き続き来年も亀事に飲みに(笑)盛り上がろうね~!
    09年もよろしくですv(≧▽≦)

    ではではドームで!

  3. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪こんばんわ~

    あら?りこちゃんも思った?
    でしょ~?黒ブッチーかと~ってもお似合いなのよ~
    VoCE素敵だったもんね~♪
    あの時はなんだったんだろうね~
    やっぱモジャだったから?(笑)

    DVD昨日のうちに見れた?
    見たくちゃ、その日が終わらないよね~
    と、思って・・・
    アタシも夜な夜な見通したよ♪
    サイコーだった~亀ちゃん!!
    きっと今日もリピしちゃいそ~♪

  4. りん→なちゅへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なちゅへ★

    なちゅ姉~♪

    今年最後の訪問あざぁ~す!!
    あはは~明けおめ一緒だもんね♪
    アタシも形だけ(笑)ご挨拶に行くわね~
    体調どう?復活した?

    あっという間の一年でした~
    こちらこそ、お姉たまのおかげで楽しい一年でしたわ~

    しかし、毎度だけどよく飲んだわね(爆)
    来年もよろしくね!!
    亀事&飲み(笑)三昧楽しもうね♪

    でわでわ、明後日ドームでね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


