スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレミアム・y&y・女王魂DVD

2008年12月29日 13:32

昨日実家にいたから

プレミアムお初でリアル堪能できた~♪
今もBSが見れない 我が家は昭和時代ですがなぁ~(笑)

しかも、お好み焼き食べながら(笑)
実家行っても必ず夕飯任せられる係りでして・・・

オカンも興味アリアリで見てたけど~
言ったセリフは・・・「嵐は衣装も歌も爽やかね~」
そうですねぇ~けしてイカツイ衣装でわないですよねぇ~
わかってますよ~でも、そんな嵐ちゃんも興味アリだわ~(笑)


で・・・で・・・でぇ~~~~~!!

聖ソロかっちょえぇぇぇぇぇ~~~~~!!

かっちょえぇぇぇぇぇ~~~~~!!(笑)

3月のドリボを思い出す~♪
お初での最前おデート・・・
桟橋がグゥ~ンってきて、その上で歌って踊る聖はかっこよかった・・・
桟橋ガンガン揺れてるし、真下のお客さんは ある意味怖い?(笑)

でも、桟橋真上にカズヤは もっとやばかった~!!
真上に子亀ちゃ~ん(爆) ←アホッ!!

ホワクリまだかまだかと・・・ラストに・・・

キャーキャーキャーーーーーーーーーーーーーーー!!!

チュテキな亀様がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

いるではないかい!!(笑)

黒ハット!!
かっちょえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!
どこか、あれ?って崩して着る衣装が亀様ですかね・・・

でも、実家で録画できるわけでもなく・・・リピできるわけでもなく・・・
もうすでに、頭の中から記憶が薄れてる・・・(頭の容量少ないんでね~)(笑)
記憶にあるのは、メガネな淳之介様ですかね~(笑)

ご馳走様でした~(笑)
後ほど、救済が届くのを待ちまぁ~す♪


そうだ!! y&y 昨日だったのよねぇ~
すっかり、うっかりしてまして・・・(いつもだけど~)
今朝 発見いたしやした(笑)

いやぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!

ワイングラス傾ける雫様がぁぁぁぁぁ~~~~~!!

あんなに凛々しい雫様がぁぁぁぁぁ~~~~~!!

ちゅてき!!

よかったぁ~読売入るの今月までなんだよねぇ~
来月からは、どの新聞だっけ?把握しろーって感じだけど
ギリでよかった~(笑)

「ワインは飲み方やグラス一つで、まったく違う味になるんだって知った」と・・・
ワインて奥深いよねぇ~
高額だからって美味しいとは限らないし
飲む人の好みもあるだろうしね♪

ちなみに、りんは赤ならフルボディーで重たいのが好みですわ~
できれば、おフランス産かイタリーのモノが好きですけど~
白なら とにかく辛口好みですかね~
えっ? 聞いてない?(笑)

「作品の色に染まりたいし、オレ色にも染めてやろうと思う」と・・・
きゃははぁ~染まりたぁ~い!!(笑)


女王魂DVDは・・・

実家で見ずに我慢して・・・行き帰りの車でも我慢をし・・・
昨日、帰宅後みな寝静まってから 夜な夜なラストまで鑑賞♪
マルチアングルとやらは、見たらリピリピで寝れんだろうと我慢をし・・・
今日、堪能しようかなと・・・

亀ちゃぁ~~~~~ん!!

いろいろエロエロですぞぉ~~~~~!!たまりゃにゃ~い!!!(笑)
ノックアウトっす!!うひっ!

じんじんもねぇ~たまらないセクスィ~さ!!
竜ちゃんの笑顔もキュ~ン!!

萌えすぎて体力もたなそ~(汗)
しばらく、さらに寝不足になりそうですけど・・・
また時間がある時にでも感想を・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    うちンちもBS見れないンです(ρ_;)
    だから毎日、BS見れる友達にDVDを頼ンでいます( ̄∀ ̄)
    不便ですよね↓↓
    昭和の家ゎ...((笑

    世界記録工場の亀ちゃン惜しかッたですねー
    パパさンに「もし亀ちゃンがヒット打ッたらゆいにも何かちょウだい」ッて言ッてたンですが..m(_ _)m

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんばんわ~

    あひゃ~ゆいちゃんもBS見れないの?
    一緒だね~一緒にするな!って感じ?(笑)
    昭和だもんねぇ~(笑)
    りんも毎回お願いしてるの・・・

    記録工場の亀ちゃん、惜しかった~~~~~
    パパちゃんにおねだりもダメだった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


