スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年 おつ亀でした~!!「Crazy Love」 カツン愛Ver.

2008年12月30日 01:04

2008年 おつ亀でしたぁ~~~~~!!

一日早いですけど~年末のご挨拶を・・・

いやぁ~楽しかった2008年も もう終わりです・・・

とにかく、楽しかった!!楽しすぎた一年だった~♪
ほんと・・・ラストまでこんなアホキャラだったわ~(笑)

2008年も楽しい思い出と宝物がたくさんできました~
ドリボに、女王魂!
ヲタ会だったり、飲みだったり(笑)爆走しすぎた一年間!!
思い出すと笑っちゃうくらいハプニングありで・・・しかも毎回(笑)

なにより お付き合いいただいた 相方ちゃん・亀友ちゃんありがと~う!
初ドリボでの最前おデートだったり・・・
女王魂で全滅した りんに愛の手を・・・
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆さん 楽しい時間をありがとうございました~!!
こんな りんですが 来年もよろしくね♪


それから、今年は爆走しすぎて 竜ちゃん事にも手を出してしまい~
竜ちゃんのお部屋まで始めてしまったという・・・(笑)
W萌え、体力はもつけど大変な部分も・・・?
でも、来年もきっと爆走しちゃうんだろうね(笑)


あとは、忘れちゃいけないのが 家族ですかね~
家族の協力あっての亀事・カツン事なんで
なに一つ苦情も出さず 野放しにしてくれる旦那ちゃんにも
感謝の気持ちでいっぱいですぅ~
ホントにねぇ~こんな嫁をもつと大変ですよねぇ~(笑)
来年も 亀事・竜事・カツン事!ご協力お願いします(笑)


そして、こんな言葉足らず、情報薄なブログに足を運んでくれた方
ありがとうございました!!
2009年も 気ままに更新していきますので
また 遊びに来てください!!


今日もまた、毎年恒例 実家の年末の手伝いに借り出され
明日は亀様との年越しおデートなので
早めに ご挨拶周りもさせていただきますので よろしくお願いします!!


それでは、言葉足らずですが
2009年も「亀梨和也な ひとり言」 りんをどうぞよろしくおねがいします。。。
 ”竜ちゃんのお部屋”  ←こちらもよろしくです!
同時更新中なので至らないところもあるとおもいますが
よろしくお願いします。。。

来年も みなさんにとって・・・亀ちゃんにとって・・・
KAT-TUNにとって・・・素敵な一年になりますように・・・

そして、最近ちょいちょいアップしてるスライドショー
お付き合いいただきまして ありがとうございます!!
コメに、メールとても嬉しいです!!

今年ラストのスライドショーに、こんなのはいかがでしょう。。。

「Crazy Love」 カツン愛Ver.

楽しかった 2008年を振り返っていただけたら嬉しいです♪


IMG_0045.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    りんちゃんーっ、今年はいろいろとありがとねー♪
    りんちゃんはなかなか会えないけど、ミカサの中ではりんちゃん像が出来上がってるよ!(どんなんや’笑)
    絶対、来年こそは会おう!そして会ったら感動のハグしちゃうよー!!その後は乾杯ね!(これ必須!)
    これからも、竜ちゃん、亀ちゃんかけ持ち愛でりんちゃんの道を楽しんでねー!!
    竜ちゃん舞台は大阪には来ないのかな?

    ではでは、来年もよろちくびー♪

  2. ゆい | URL | -

    いいなぁ(^w^)
    りんさンゎドームでおデートですか( ̄∀ ̄)
    アタシゎTVでウォッチングゥ―です((笑
    レポ頼みます★!

    今年ゎお世話になりました(^_^)v
    こンなガキですけど来年もよろしくです♪
    いつか一緒に魂に参戦してみたいです!
    会えるのを楽しみにしてます...(*^o^*)
    当分ムリかもしれませンが...m(_ _)m

  3. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん♪ お邪魔しま~す☆

    え~っと改めて、りんちゃん今年もありがとぉ!
    帝劇ドリボのお泊り会も楽しかったけど♪
    なんといっても、女王魂オーラスん時のあの東京駅での一瞬の再会ね(笑)
    あれはホントこの先もずっと忘れないわ~ん(笑)

    来年は、またゆっくり再会して!
    じっくり呑みたいね~v-275

    09年も、亀愛☆竜愛いっぱいの、りんちゃんのブログ楽しみにしてま~す!
    明日の年越しおデート楽しんできてね!
    落ち着いたらまた、ゆっくりお話聞かせてね~~!! 気をつけていってらっしゃ~い!

    ではでは、来年もよろしく!
    よいお年を~~~!!

  4. きょー | URL | -

    りんちゃん♪
    あたしも、ビシッと(笑)年末のごあいさつ来たー^_^

    りんちゃん、今年はホントにお世話になりましたぁ。
    思えば・・・
    ドリボの後、どーしょもない恋煩い(!)が襲ってきたときも、りんちゃんに泣きついたり、
    あたしの初KAT-TUN魂に一緒してもらったり、マウピも行ったし、
    りんちゃんが竜ブログ始めたり(笑)
    たくさん飲んだし(爆)
    ほんと楽しかったよぉ。ありがとー!

    来年も、よろしくっ♪
    明日楽しんできてね(^。^)

  5. nanami | URL | -

    りんちゃ~~ん!
    年越しおデートなのねぇ~~
    いっぱい楽しんで来てねぇ~
    そして、今年最後のカツンVer.楽しませてもらったよん♪

    来年も元気いっぱいのりんちゃんの亀愛
    いっぱい聞かせて下さいな(笑)
    よいお年をね♪

  6. うさこ | URL | -

    りんちゃん、こんばんは♪
    スライドショー泣けるよ(゜ーÅ)ホロリ
    なんかね、涙腺ゆるいの(苦笑)
    今年も亀ごとKAT-TUNにと突っ走ってきたなぁ^
    しみじみ思うよ。確かに家族の理解がないと出来ないんだけど
    うちは反対されつつ、嫌味言われつつ、がんばってきたよ!
    ブログもやばかったし。いい加減やめれってまだ言われる・・・
    まだ1年とちょっとしかたってないのになぁ~
    そして、今年もいろいろありがとうね!
    なかなか逢う機会もないけど、
    いつかりんちゃんに逢えるといいなって思ってるよ♪
    こんな私だけど、来年もよろしくねぇ~
    良いお年を!!!年越し行くんだね!楽しんできてね!

  7. なお | URL | -

    りんちゃ~ん(^-^)

    今日はお電話ありがとう~♪

    2008年は色々楽しかったね~(^-^)
    やっぱり私的には!ドリボの神席が最高だったぁ~!
    りんちゃんと子亀を堪能出来たし~♪♪♪(笑)

    来年も更に良い年にしようね~d(^O^)b

    最近!一緒に行動する事が減ってしまって
    少し淋しいから~

    来年はいっぱい逢おう(o^-')b

    2009年も相方なおちゃんを宜しく~♪

  8. りん→ミカサちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ミカサちゃんへ★

    ミカサちゃん♪

    こちらこそホント、今年はイロイロとありがと~う!!
    ブログ始めた頃にすぐに亀友さんになったのに・・・
    今でも逢えずなのはミカサちゃんだけだわ~(笑)
    って、どんな像ですか?あたくしもソロソロ三十路ですぞ~(笑)
    来年は、来年こそは絶対初逢いね!!
    愛のハグお待ちしております~(笑)
    何が何でも09’は杯を~(爆)←重要ね!!

    来年も亀愛・竜也愛で爆走するのでよろしくね♪
    ロミ男おデート、大阪全滅だったわ~(苦笑)
    もうちっとがんばろうかな~と・・・
    ミカサちゃんは大阪楽よね?

    では~09’も素敵な年になりますように~☆
    来年もよろしく~!!

  9. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪

    こちらこそ、いつもコメありがとうね♪
    ゆいちゃんにたいな若い亀友ちゃんがいて
    若い気分だわ~

    明日は今年最後の生亀ね♪
    TVでも素敵な年越しになるね~
    レポ・・・
    毎度ながら、レポになってない りんのレポ(笑)
    期待してくれるの~ありがと~♪
    レポになるように頑張りますぅ~(笑)

    アタシと魂参戦、ウザイよ~うるさいし(笑)
    いつか逢えるの楽しみにしてるわね♪

    ゆいちゃんにとって素敵な2009年になりますように・・・
    来年もヨロチク~♪

  10. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆきりんへ★

    ゆきりん♪いらっしゃ~い

    いえいえ~こちらこそ今年もありがと~♪

    そうだねぇ~ゆきりんとは帝劇ドリボで初逢いだったわね~
    それより印象強いのは、女王魂!!(爆)
    あれは、思い出すだけでも(笑)寂しかったんだぞー
    うん、一生忘れないね(笑)
    来年はゆっくり逢って、また飲もうね♪

    この調子で亀愛・竜也愛、突っ走るので
    こんなりんだけど09’もよろしくね~
    明日年越しおデート行ってくるわね!!
    一報いれますぅ~レポにならんけど(笑)

    ゆきりんも素敵な年越しを~
    来年もよろしくね☆

  11. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★きょーちゃんへ★

    きょーちゃん♪
    ビシッとご挨拶ありがと~(笑)

    きょーちゃん、こちらこそ今年はお世話になったわ~
    ありがと~う♪

    ドリボ後のきょーちゃん、あの時はキュンキュンしてたわね・・・
    さみしんぼの時はお互い様だから~

    でっ!きょーちゃんの初魂の相手はアタシだったね~
    飲んだねぇ~(笑)
    でも、楽しかったよ~♪♪
    その勢いでネズ夫にの付き合ってもらい
    そして、亀竜W萌えが始まり~
    さらに、来年はロミ男まで(笑)
    ほんと、感謝だよ~ありがとう・・・

    スライドショーもいつも付き合ってくれてありがとう♪
    こちらこそ、来年もよろしく~♪
    きょーちゃんに素敵な2009’が訪れますように☆
    明日、行ってまいりまぁ~す♪

  12. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★nanamiちゃんへ★

    nanamiちゃん♪

    今年最後まで、自己満動画に付き合ってくれて
    どうもありがと~♪嬉しい~~~~~!!

    2009’も変わらず、こんなキャラでいると思うんで(笑)
    nanamiちゃん、これからもよろしくね♪

    明日は、亀ちゃんと年越しおデートに行ってくるわね
    nanamiちゃんも、亀ちゃんと素敵な年越しを過ごしてね♪

    では、2009年もnanamiちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
    来年もヨロチク~♪

  13. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★うさこちゃんへ★

    うさこちゃん♪

    自己満スライドショー見てくれてありがとう♪
    泣けた?
    楽しかった2008’振り返った?

    そうだね・・・亀事・カツン事するには家族の協力がないと
    難しいもんね・・・
    そっかぁ~うさこちゃんちは反対派かぁ~
    でも、亀ちゃんが、カツンが生活の一部だもんね!!
    自分のペースで、ゆっくりいこうね~

    こちらこそ、今年もありがと~う♪
    そうだねぇ~うさこちゃんとは、まだ逢えてないから
    来年は逢えたらいいなぁ~楽しみにしてるね♪
    来年もよろしくね~☆
    明日、楽しんでくるよ~
    うさこちゃんも素敵な年越しを過ごしてね♪

  14. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なおちゃんへ★

    なおちゃん♪

    こちらこそ~今年もイロイロお世話になったわー
    そして、イロイロあるがと~う♪
    年末のご挨拶するの2度目ね♪
    去年は、TV見ながら電話で一緒に年越ししたよねぇ~(びみょーに声ズレで)(笑)

    いや~でも2008’楽しすぎたー♪
    真上の子亀ちゃん・・・忘れられない・・・
    アレは正常でいられなかったよね~(爆)
    また、そんなおバカな萌えを共感したいわね(笑)

    2009’も一緒に楽しい時間過ごそうね~
    今年、後半あんま逢えなかったから
    新年、近いうちに♪

    こんな相方ですが(笑)
    こちらこそ、らいねんも りんちゃんをよろしゅ~!!!
    09’も なおちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

  15. pani | URL | -

    りんちゃんe-343
    レス後にごめんねーe-466
    1年間、ほんとーにありがとうでしたー!!

    りんちゃんとはお泊りもできたしe-266
    素敵な思い出がいっぱいできましたわー!!
    来年も
    ぜひぜひよろしくですぅe-420

    2009年
    素敵な1年になりますように~~e-446

  16. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★paniちゃんへ★

    paniちゃん♪あけおめぇ~
    レス遅れてごめんなり~

    2008年はおつ亀でしたぁ~~~~~!!
    そして、とってもお世話になりまして・・・
    ありがと~う♪

    そうだねぇ~paniちゃんとは3月にお泊りしたね~
    飲むだけ飲んで、爆睡するアタシ笑えたでしょ~(笑)

    ドリボも決まったことだし!!
    今年も大忙しだね!!!

    こちらこそ~
    2009’もよろしくね!!
    paniちゃんも、素敵な一年を~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


