スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来年もよろしく(゚▽゚)/行ってき~

2008年12月31日 17:07

昨日、年末のご挨拶したけど…
またまた登場です(笑)

昨日、今日でお友達のところにはご挨拶コメにメールは完了…

の、はず…

もし、うちには来てないよーという方いましたら
ご連絡を~(笑)

昨日の雫坊ちゃまのコメントを確認だけし…
エントリーしてる時間も梨で…

昨日も、本日のおデートの打ち合わせを
密~に…濃ゆ~く…
(ただ、くっちゃべってただけだろー)(笑)

しかも、珍しく今年は昨日が仕事納めだった旦那
おつ亀でした~と、旦那が用意したシャンパンで乾杯し
(普通、ご苦労様でした…と嫁が用意するよね~)(笑)
りんの好きなモエシャン白だったし
気が利くよね~(笑)
どこまでも、のんきな嫁でホントすいませ~ん( ̄▽ ̄;)

昨日のうちに、お子達は実家に送り届け…
家に旦那ひとり残し(笑)

タイツは、黒がいいか…カラーがいいか…と
アタフタしながら家を出て
案の定、落ち着け!と言われながら(笑)
雫坊ちゃまとの年越しおデートに向かっております…

それでは、良いお年を~(^O^)/





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃ~ん♪
    最近ご無沙汰でゴメンネe-330

    2008年も沢山遊びに来てくれてありがとーe-68
    また来年も、一緒に亀愛叫ぼーねe-349

    2009年もよろしくぅv(≧∀≦)v

  2. なる | URL | -

    りんちゃん♪
    今頃はドーム近くで、今か今かとおデートを待ちわびてるりんちゃんかしら~♪

    今年もりんちゃんにはほんとにお世話になりました。
    もうほんとにありがとう!!
    そして、りんちゃんと初対面した3月。
    爆睡するりんちゃんをみんなで笑い(笑)
    珍道中、一緒に過ごせてほんとに楽しかったよ~♪
    ドームではちょっとしか会えなくて残念だったけど、来年もまたりんちゃんと会えて
    一緒にカラオケできることを願ってます♪

    2009年もりんちゃんにとって
    すばらしい一年でありますように・・・!

  3. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    今頃は、もうドームの席についてる頃だよね

    今年は、りんちゃんに、ご対面が出来たし
    中身の濃~いぃ一年だったわ
    りんちゃんのブログはいつも楽しくて♪楽しくて♪

    来年もまた、変わらずよろしくね!
    素敵な1年を・・・

  4. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★みぽぽちゃんへ★

    みぽぽちゃん♪あけおめ~!!
    レス遅れてゴメンよ~

    みぽぽちゃんとは、2回ほどお逢いできたわね~
    ドリボの時は、ちょい逢いだったけど(笑)
    そのドリボも決定したし~♪
    今年も楽しみ満載ね♪

    2009’もイタイ亀愛でよろしく~!!
    みぽぽちゃんにも素敵な一年になりますように・・・

  5. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なるちゃんへ★

    なるちゃん♪アケオメ~
    レス遅れまして~

    あははぁ~
    そうよ~その頃、りんちゃんは亀ちゃんを
    今か今かとウズウズしてたわ~(笑)

    いえいえ、こちらこそ08’お世話になりました~
    3月の初対面した珍道中・・・ウケタでしょ~(笑)
    でも、なるちゃんとご一緒したカラオケ楽しかった~♪
    また、次回のために練習しとくわね!!
    夏は即、バイバイだったわね~(笑)
    今年は、ゆっくり逢えるの楽しみにしてるよ~♪カラオケね♪♪

    2009年も素敵な一年を過ごしてね♪
    今年もよろしくね~

  6. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃん♪あけおめぇ~
    遅れましてのレスで・・・

    ちょうど、もうドキドキしてた頃だったわ~
    亀ちゃんを待ってる時って、1分が長く感じるのね・・・

    こちらこそ、去年はお世話になりました~
    しかも、ヒロトの街でおデートまでご一緒していただいて
    思い出いっぱい♪
    09’もおデートしましょ~(笑)

    こんなブログを楽しいって言ってくれてありがとね
    09’も変わらずキャラで爆走するのでよろしくね♪
    りこちゃんも素敵な一年を過ごしてね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


