スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪カートゥン☆KAT-TUN♪7月25日。。。

2007年07月26日 22:29

毎日、お天気はなのに暑いよ~
今日は夕方美容院に行ってきたよ~
そんなコトはいっか(笑)

それより×2 きのうの冠!
先週とちがって、亀ちゃんテンション上がってた
よかったね~

ゲスト 高嶋ちさ子サン
毒舌ヴァイオリニストとだけあって、結構キツめ???
KAT-TUNの第一印象は?
若くて・元気で・カワイイ男の子

100Q
Q今までで一番、高い買い物は?
    ヴァイオリン
ウン億円!!!のヴァイオリン???
 ゆっち『寝れる』 
 ゆっち『奥行きがあるカンジ』
   仁『そりゃあですから』
仁、自分でウケテル~カワイイ

そして…子分達12人。。。
元リーダー?宴会係?レク係?
てか、カツメンみんなして元リーダーいじりすぎ(笑)
大ハシャギだぞ
亀ちゃんかわいいぞ~
でも、なぜか じゅんの今日は無口…(^_^;


そして!そして!

『スマイル☆アスリ~ト』  

20070726212042.jpg


30秒間の腕立て!

  亀ちゃん 59回
  じゅんの 27回
     仁 95回
     聖 102回
 竜っちゃん 111回   
   ゆっち 94回


じゅんののコチョ×2の時
亀ちゃん後ろでピョン×2!かわいいねぇ~

☆今週のお見送り当番☆
きた亀チャン
『誰に1番 プチッときたか?』
バレバレじゃん!(笑)

来週はギャル曽根ちゃん!

結構好きかも?見てるとお腹がいっぱいになる。。。
という人もいるとおもうけど
りんりんの場合は、お腹がすいてくるのよね~

亀ちゃんメガネかい?
お髪 クリン×2!
クリン×2結構すき~







押していたたけてら、嬉しいです_(._.)_



FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    りんチャン こんばんび~v(≧▽≦)v
    美容院行ったんだ?たっちゃんヘアーは健在なのかな?
    なちゅも美容院行きたい~!!カラーとカットしに。。
    かなりのプリンちゃんになってるの~(´・ω・`)
    ストレートロングなんだけどバッサリいきたいんだよね~
    でも勇気がない(´▽`;)ゞ
    仕事上ちょっとでも伸びたら縛んないといけないし。。

    亀ちゃんかわいかったね♪
    笑顔がいっぱい見れた~o(≧▽≦)o
    来週は。。くるくるヘアーはかわいいけど黒ブチが。。

    噂の蘭チャンとオソロのレディチャン!
    かわいいね~♪

  2. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    りん→なちゅ

    少しカットしたから、竜っちゃんヘアと違くなったかも?
    でも、これが少し伸びると竜ちゃんになるのよ♪
    なちゅも、バッサリいく???
    ラクチンだよ。巻くのも簡単だしね!
    ん~。。。じゃあ~亀ちゃんヘアってのは?どう?

    そうだね。来週のカートゥン♪
    またもや黒ブチね・・・
    亀ちゃんはお気に入りなのかしら(◎-◎;)
    クルクルは早く見たーい!!!

    りんちの蘭チャンねぇ~
    毎日、吠えまくりだよ…(-.-;)y-゜゜
    もともと、ダックスってウルサい犬種みたい。。。
    亀ちゃんちの蘭チャンは、お利口サンなのかなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamegorok.blog114.fc2.com/tb.php/7-e6634632
この記事へのトラックバック


最近の記事


