スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめ~!2009 ドリボ~♪

2009年01月01日 14:23

あけおめ~~~~~!!

2009年 始動ですね~
今年も忙しいカツンの年になりそ~

そして、そして、2009年の幕開けにふさわしいお知らせは…

ドリボ 2009 でしたね~♪

キャハァ~~~~~待ってたわ~んO(≧∇≦)o

新年そうそう、お年玉だわ~
今年は竜舞台に、亀舞台!
Wで忙しくなりそー♪

でも、その前に子亀争奪戦があるわけで…(笑)
これまた激戦だわー頑張らなくちゃね~(゜▽゜)

嬉しい年明けになったので
今年も、亀愛ゆる~く痛~く、アホ~に叫んでいきますので(笑)
2009年も、よろしくお願いしますm(__)m


本日帰宅後、そのまま実家に直なんで
カウコン年越しおデートの雫主題歌やら、素敵すぎた雫坊ちゃまの
感想は後ほど~(書かないんかい~)(笑)

実家にて携帯からの更新なので
コメレス遅れま~す
ごめんなちゃいm(__)m


IMG_0340.jpg


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    あけおめッ

    そしておかえりー
    ゆいゎしッかりTVでカウコン満喫しました
    レポ楽しみにしてます

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆちゃんへ★

    ゆいちゃん♪アケオメ~
    今年もよろしくね☆
    レス遅れてごめんよ~

    そした、たらいま~
    カウコン感想文も読んでくれてあるがと~♪
    ゆいちゃんは、TVでガッツリ満喫したのねぇ~
    雫様、素敵だったよ~★☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


