スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年越しおデート2008→2009 感想文・・・

2009年01月02日 18:09

たらいま~

年越しおデート後、実家にに直行し~お正月を家族で過ごし・・・

カウコンOA確認したら、カツンは、あまり映らんかったぁ~(笑)

新年メッセージ、FLASH待受も無事にゲットして

我が家の旦那は、今日から仕事だから
そ~う、お正月気分も続かづ・・・
現実に引き戻され、本日帰宅でございますぅ~あぁ~現実感・・・(笑)


一応、年越しおデートの感想でも記しておこうかな~と

毎度ながら、まったくレポにならない、りんのおデート感想文(笑)

といっても…すでに記憶が…(笑)

でも、素敵だった~雫坊ちゃま!OP、カツンからスタート~!!
(え?もうですかぁ~?って感じだったけど)(笑)

最初ねぇ~またクリ~ンてなってたから、またモジャ亀カムバ~ック?
とか、亀友ちゃんと言ってて・・・マジッすかぁ~(笑)
きっと、思った人いるよねぇ~(笑)

しかも、前後左右どこ見渡しても、近くにカツン担はいらっしゃいませんで…

OPも仁様、気合いアリアリで張り切っていらっしゃいました~♪

キプフェからスタートして・・・

な、な~んと新曲ワンドロ!!
(勝手に訳してるけど、これでいいの~?)(笑)
歌詞にも「一雫」文字インで、と~っても爽やかに踊るカツンだった~♪
その後、喜び…と、3曲歌い

エイト、ニュース、嵐へと…

嵐ちゃんの歓声は、やっぱりすごかったわ~!!
思わず亀ウチワの和也仕様をフリフリしちゃったわ~
ニノちゃんチラリ~♪(笑)

でも、あのステージ構成はありがたいよね~
お席は一塁側スタンド前方だったので
雫坊ちゃまはあまりいらっしゃらなかったけど~
外周で亀竜雄揃って三塁側だしね(笑)

でも、ラストに花道通った時は
雫様、ちゃ~んと止まってスタンド側に素敵な笑顔を~

TOKIO登場してる時、一塁側をスタスタとどこまでも歩く雫様の姿がぁ~
あの背中が忘れられにゃ~い!チュテキッ(゜▽゜)

キンキメドレーでガッツリ踊るロク~ンが懐かしかったし~o(^-^o)(o^-^)o
今じゃ見れない貴重な画~♪


あとはね~皆さんかっちょえかったんですが~

聖が…

聖がヤバかった~

年男の時に近かったこともあり…めちゃくちゃ男前やったわ~
袴姿の淳之介も、えぇ~えぇ~!!

周りにカツン担梨だったから、スタンドでも得したような~♪うひひぃ~


そして・・・カウコン前後はというと・・・

またまた今回も、ライブ前の飲み♪
これは、言わなくても暗黙の了解みたいなもんね(笑)あひゃ~(゜▽゜)
結局、2008年はラストまで飲んだくれだった~(笑)

雫坊ちゃま、カツンとの年越しおデート後 ワインも堪能したし~♪
またまた、オール飲みで終了(笑)
お初な亀友ちゃんにも逢えたし♪

いつもお世話になってるお姉様のおかげで
素敵な年越し、素敵な年明けを過ごすことができ
とっても幸せでした~ありがと~うo(^-^)o

こんな感想文しか書けなくてごめんなちゃい…( ̄▽ ̄;)

教訓!
カウコンは他グループも覚えていかないとノリ遅れる~(笑)

あっ!ゴチが始まった~♪

それから・・・

たくさんの 亀年賀・カツン年賀をありがと~う♪
気をつかっていただいて、亀竜年賀もあざぁ~す(笑)
今年は、年賀状が出せないので・・・
お正月も過ぎ、忘れかけた頃 ご挨拶を勝手に送る予定ですので
よろしくで~す!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    レポあざ―ッす
    ワンドロもとうとう解禁ですね
    TVで見ましたが、嵐のうちわ多かッたですね
    必死でカツン担を探しましたが...
    あまり見つからず
    カツンの衣装ゎ女王魂でしたね
    うちのママちゃンゎ衣装を見てどッかで見たことあるね―ッて
    よく覚えてましたよ
    仕方ないね...
    DVD鑑賞を付き合わせてますから


    よく勉強になりまスた

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪
    レポにならないレポ(笑)読んでくれてありがと~う♪

    ワンドロ♪
    実は・・・かっこよかったしか覚えてないという・・・(苦笑)
    嵐担が多かったのかなぁ~

    OPも女王魂の最初の衣装だったよ~
    ママちゃんも よくDVD鑑賞してるのね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


