スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴチSPで満腹~♪

2009年01月03日 22:00

や~っと、ゴチの雫坊ちゃま見れた~
たった今(笑)
昨日も今日も、かなり お子にTV占領されてますがなぁ~(苦笑)

キャハァ~O(≧∇≦)o

きゃわえぇ~雫坊ちゃま!!

やっぱ、大御所先輩と一緒で緊張したのかしら~(笑)
新年SPともあって、な~んとも高級な懐石料理ですかぁ~

財布の中身チェック~(^O^)/

東さんは11万…
収録前に買い物した亀様は…
その残高は…5万3千円
前回は、4万円ほどだったような?

そして、フォアグラの茶碗蒸しを…

「開けるぜ!」ウギャ~O(≧∇≦)o

なに~なに~雫坊ちゃま固まっちゃったよ!
どこまでも可愛い雫様~

しかも、フォアグラがポロ~ンって落ちても~た(笑)
これヤバイよ!カメ!って(笑)

雫様が予測された金額は…6000円
お~っと!4500円!(笑)
正解は3500ですか~

お次はフグですねぇ

う~幸せそうに食べてる雫様を見てるだけで幸せ~♪
歯の有り難みを感じるほどの美味しさ~

スゴー亀ちゃんヤルじゃ~ん(゜▽゜)

すごろく♪

ガハハァ~(ノ><)ノ
ストッキング相撲、あのカツカツ思い出す~(笑)

お次のお料理は…

やわらかいカモ…食べたいカモ…クビになるカモ…上手い!(笑)

レギュラーメンバーからも、かわえぇ~と、言われてますがなぁ~亀梨さん!

結果…雫様 焦っておられます(笑)

長~い…長~い…結果発表の結末…(長すぎ)

雫坊ちゃま 最下位おめ~(笑)

亀梨和也様 ¥316.200の請求が…
悔しそうに、潤目でかわえぇ~(ノ><)ノ

ゴチに新メンバー希望!
それいいわ~毎週払いまくる雫坊ちゃまだったりして~(笑)
僕のせいで…と、すいません…と、白子のせい(笑)

も~あんなにキャワイイ雫坊ちゃま見れて
満腹でございます!
ご馳走さまでした~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


