スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雫がいっぱい♪

2009年01月05日 19:20

きゃぁ~~~~~!!

雫ぼっちゃまが本屋に いっぱいだわぁ~♪

珍しく、今日は本屋に出向き・・・(笑)
雫坊ちゃまをお連れして~

でもね・・・ヘルスの ゆっちが・・・誘ってる(笑)
連れて帰ってくれぇ~って・・・誘ってる・・・
あの視線が萌えだったりするのよ(笑)

どぉ~うしても、連れ去りたかったんだけど
(なんども、ヘルスの場所を行ったりきたり・・・)
雫坊ちゃまの雑誌祭りだし~
もう、ちょいしたら ロミ男祭りも始まるっしょ?

ゆっち ごめぇ~ん!!(結局・・・)

non-noは、中が見えませんで・・・気になったんだけど・・・スルー(笑)

あぁ~どこ開いても雫さま満載で♪

Gyao
ボトルを持つ凛々しい手と、男前なお顔・・・(萌)
雫ぼっちゃまのデキャンタージュ姿は惚れ惚れすると・・・

ワインの楽しみ方マスターして、今まで味が”?”だったのが
わかるようになったと・・・
なんとも、素敵な雫様が来週から堪能できるのねぇ~♪

でも、亀ちゃんは なんでこんなにワインが似合っちゃうんだろ~?
って、普通に考えちゃう

次ページには 大地くんが
同じ雑誌にインしてくれるとありがた~い(笑)
あの防火服装も見るからに重たそうだねぇ~
大地くんの頑張る姿が見てるだけで伝わりますわ・・・

雫坊ちゃまも、大地くんも頑張れ~~~~~!!

って、こんな簡単に雑誌の感想をまとめようとしてますがなぁ~
TV誌の感想記してないし~(笑)
新連載 23years MONOは また後ほど~

記事内容が知りたい方は・・・
お手元のGyaoやら、TV誌をご覧くださいませ!!(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    りんちゃん♪今年もよろしくぅe-466
    年始は正月早々失礼しましたe-466

    「unー」見せてもらったわっ
    仁亀はサブ的(笑)だったけど
    イイショットが満載だったね❤
    笑顔がいっぱい

    TV誌も良かったね♪
    どっちらもかなりの美ジュでe-446

    BDスライド…手つけて無いや^_^;
    最近何も作れてないから
    ワタシも頑張るv-91

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪
    こちらこそ~今年もよろしくね!!

    「un-」見てくれてありがと~う♪
    あえて、あの曲は淳聖竜雄をメインにしてみた(笑)
    2009’カツンの笑顔い~っぱい見れたらいいね♪

    亀様DB用、曲は決まったんだけど
    画像入れはまだ~
    これから、まだまだ素敵な雫ショットがありそうじゃない?
    りこちゃんのも楽しみにしてるよ~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


