スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雫坊ちゃまぁぁぁぁぁ~~~~~

2009年01月06日 21:15

今日のスッキリ!の雫坊ちゃま!!

あっ!違った~ラジカルでスッキリの雫坊ちゃま!!

案の定、捕獲できてませんが・・・

突然、旦那から「ラジカルを見ろ!」と 電話がありまして~
即見したら ラジカルでスッキリの雫坊ちゃまで終了~(苦笑)

新聞にも亀梨和也と記してあったのに・・・
カウコンのWSもチェックできてないし・・・
毎度のことながら 亀友ちゃんに救済をお願いし・・・
(ホント、いつもありがと~う・・・)(涙)←頼りすぎだけど~
思う存分、呆れてくださいませ~(笑)

って、電話かけてくる うちの旦那もオモローだけど
まぁ~ヲタ生活は家族巻き添えにしないとね(笑)

でも、雫ぼっちゃま 本日もキャワイかったし
美!!でしたわ~♪

滝沢革命
昨日の夜の部に亀ちゃん、光一さんと行ったんだね~♪
お知らせくれた 亀友ちゃん、ありがとね♪

9月には、また帝劇にて~だし!!
ど~やら 頭の中は、ロミ男とドリボで染まっております(笑)
とりあえず、お先のロミ男から片付けていかないと・・・
その前に、カレンダーの予約をしろ!と言いたい(爆)
新曲もだし、大忙しで もっと乗り遅れそうな感じですけど・・・(汗)

そうそう、この前言ってたHDD君・・・不機嫌なままなんですわ~
今日も、4回もダビ中に異常発生・・・

で・・・
先程、TVがねぇ~突然 ビィ~~~~~~と おっしゃいまして・・・
TVも何度も修理してるし・・・もうダメかしら???


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    ゆいゎCDとカレンダーの予約しましたよ
    カウコンゎ捕獲成功しましたが雫ちゃンゎできず...新学期早々残念です

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪おはよ~ん

    カレンダーね?
    や~っと予約したよ~
    CDはまだだけど・・・(笑)

    もう、雫様解禁カウントダウンだから
    WSはっとかないとね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


