スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


$誌♪とりあえずd誌ちょろ~っと

2009年01月07日 21:16

今日の いいとも出演の上野投手に
亀様からの お花が届いてたのねぇ~
お知らせくれた 亀友ちゃんありがと~う♪


ねぇ~!ねぇ~!ねぇ~!ねぇ~!!! ←なんの騒ぎじゃ~

いや~ $誌ですけど・・・(笑)

なんで、こんなにも お美しい雫坊ちゃま?
キレイすぎじゃねぇ?
いや。。。み~んな爽やかなのよ~亀ちゃんだけじゃなくて
竜也様のあの表紙の笑顔~♪
ほ~ら、聖も う~んと爽やか(笑)

て、選べない・・・3誌ともツボですがなぁ~
可愛いんだけど、可愛すぎないクールなところもアリで・・・
これは、6人のビジュが動画作成にピッタリ!!

全部の感想なんて、とてもじゃないけど無理なんで(笑)
あえて、表紙じゃない d誌を選んでみようかなぁ~

どこか遠くを見つめる その表情がねぇ~ヤバイ・・・よ(笑)
最近の亀ちゃんの表情、すっごい柔らかいよね~

今、雫モード一色なんだね~
ドラマ以外のことは考えられないと・・・


チャンスをもらえるならソロライブもやりたい

ソッ!ソッ!ソロライブ???
亀様のソロライブですかぁ~?????

チュテキ~~~~~♪

いつ?いつ?どこで?どこで? ←気が早ッ(笑)
ぜひぜひ、そんな機会があれば嬉しいよねぇ~♪
鼻血放出で常に貧血状態(笑)

亀聖ツーリングの予定、今年もあるんだねぇ~
また、楽しいツーリング話聞かせてほしいな~♪

竜ちゃんも、今年は大仕事抱えてるからね・・・
そのソロアルバムとやらを 
ぜひ、竜也様の色を見せていただきたいし 聴かせていただきたいわ~♪

ゆっちは、1.5キロ増えたんだぁ~
金トレも頑張ってるもんね!!
確かに、ちょいムキになったよね?痩せてる ゆっちが好きだけど(笑)

ジンジンの映画も楽しみだよね♪
自分らしく前向きなところ、男前!!(笑)
スノボーかぁ~
あれ、ハマると楽しいよね♪
てか、人生お初のスノボで あばらにヒビ入った痛い思い出がありますけど(爆)

淳之介も、今年は何事にも後悔しないように決断力を!
曲作りもチャレンジしてるんだぁ~
今年の魂で聴けるの楽しみにしてるよ~♪

なぇ~!ねぇ~!
珍しく、りんさんが雑誌の内容を記してる~~~~~!!(ちょいだけど)
明日、雪がするかも~(爆)

あとの2誌は ビジュチェックしかしてないので・・・
みなさんも確認してくださいなぁ~(笑)

今日は、2009’初のカツカツやぁ~!!
しかも、長野ADロケ♪
どんな萌えをいただけるのか・・・ドキドキ ドキドキ♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


