スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長野ロケ~♪

2009年01月08日 23:39

ほ~らね~

昨日、珍しくりんが雑誌の感想なんて記したもんだから
明日、雪らしいじゃな~い(笑)

雫坊ちゃまの制作発表、今日だったのよね~♪
どんな雫坊ちゃまだったんだろ~O(≧∇≦)o

まだチェックしてないけど、夕方のWSどうだったんだろー?
やっぱ、明日?楽しみだわ~♪♪♪

長野ロケ~♪やっぱ、ロケいい!

楽ちー♪ウケル~♪可愛い~♪かっちょえぇ~O(≧∇≦)o

真冬の長野なのに、爽やかだよね~亀ちゃん…

てか、みんなテンション高っ!

長野の、美味しい食べ物やら いいスポットを満喫…のはずが?

パフュームの番組に移動した(笑)八島ディレクター登場で…

AD中丸くん、即決!
問題児とか言われてるし~(笑)
あ~あのうたばんの問題発言ですか?(゜▽゜)

これは、ロバ丸コンビでやってもらいたかったけど~
中西に決定~!
懐かしい、お車がご用意されてて(笑)
寒そ~やな~(T_T)

現地アナの横にベストポジションの中西AD(笑)

クラブハウスで、スープを手に横並びショット!萌え~

も~やっぱりやってくれました中丸くん
馬に拒否られてるしー(笑)
ウケル~けど可愛いー♪

乗馬する亀様は、完全に和也王子!

そのころ…
ウ○コ投げてるぞぉ~
仁君ウ○コウ○コ連呼しすぎだから(笑)

馬に乗りたいのにピョコピョコしてる ゆっちー(ノ><)ノ(笑)(笑)(笑)

キャハァ~キタキタ~O(≧∇≦)oレーサー亀ちゃん
凛々しい眼差し~~!シュテキー!しかも早~い!

ジンジンおしかったわね…

竜也様はスピンが…

じゅ…淳之介~!
まぁ~安全第一ね~(笑)

シートベルト無いんですか?
も~どこまでも笑かしてくれるよ~ゆっちー(笑)(笑)(笑)
でも、案外早かったわね♪

来週もロケロケ見れるのね~♪
カツカツGP、あちゃーみんなスピン状態~
聖も…あひゃ~かわいそ~o(><)o


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


