スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


POPEYEついでに裸体堪能(笑)

2009年01月10日 22:15

昨日は 三十路にいらっしゃいませメールを あざぁ~す(笑)
まぁ~気持ちは20代のままで 頑張りますので よろしゅ~♪

んなこと言ってるけど、昨日のWSもチェックできず
今日の 神の雫なんたらかんたらというのも まだ確認できず・・・
美容院へ行ってましたわ~
って、完全についていけてな~い(汗)
こんなんで大丈夫かぁ~

昨日のKスは ワンドロ解禁だったねぇ~♪
亀ラジオ綺麗に聴けないからね・・・
早速、某サイトに行ってまいりましたが

いやぁ~ん!!
年越しおデート思い出す~♪
って・・・モニターに映る亀ちゃんやら、竜ちゃんやら、カツンに集中しすぎて
どんな、ダンスだったか まぁ~ったく覚え梨ですが・・・(苦笑)
早く、普通~に歌番組とか見たいっす
できれば、女王魂DVDみたいにマルチアングがいいの~(笑)

あっ!POPEYEは ちゃ~んとお迎えに行きましたぞぉ~
も~う、POPEYE大好物だわぁ~♪
亀様の あんなエロエロ大サービスショットが好物なだけだけど~(爆)

でさぁ~一本ちょろぉ~り出てますよね?(何を言ってんの?)(笑)
いやぁ~素敵だなぁ~と思いまして・・・

あんな興奮するもの見てしまったから
我が家では 夕飯時に裸体鑑賞会でして~♪
旦那と 本日の亀様ショット・・・
おまけに、カツンカレンダー眺めて
あ~でもない、こ~でもないと、カツンの裸体を・・・
どんな夫婦ですかぁ~??? ←アホ(笑)

ちなみに、旦那が言ったのは・・・
亀チ○ビが小さいとのことでしたけど~(笑)

ホントに、アホだぁ~
こんなこと記してるヒマあったら はよWS確認し~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    やッとワンドロ01曲聞くことができました
    嬉しいことにゆいンゎ亀ラジオキレイに聞けるので
    しかも捕獲成功
    毎日リピしてます

    あッマルチアングルッてよくわからないンです
    何なンですか
    どウやッたら見れるンですかねー
    むし良ければ教えて下さい

  2. なる | URL | -

    りんちゃん、三十路へようこそ(笑)

    誕生日おめでとう~~!!
    そっかー、りんちゃんもついに
    三十路なのねえ・・・(遠い目)
    いやいや、オンナはここからですぞ!
    お互い頑張ってまいりましょうっ!!

    POPEYEヤバイねー!
    そうそう、あの一本出てるのがねえ(萌)
    チラリズムですわ・・・///
    旦那さんと、裸体鑑賞会
    どんな夫婦やね~ん(笑)
    と思わずツッコミたくなるようなりんちゃんち
    最高だよ(笑)

  3. のり | URL | -

    りんちゃん♪♪
    今年初コメかも~!今年もどうぞ宜しくねん(^3^)-☆chu!!
    で、今知ったんだけど、りんちゃん おたおめ~☆☆Welcome 三十路♪(笑)


    POPEYEはいいよね~☆あの腰回りがチラつくチラつく(笑)
    そうそう、毛も見えてるよね~!あれ見て過剰反応しすぎちゃった(笑)

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪

    ワンドロ解禁なったねぇ~♪
    ゆいちゃん、亀ラジオきれいに聴けるんだね
    うちは、聴けないのよ~
    最初はよかったんだけど・・・
    今じゃ~亀ちゃんが何言ってるかわからないときが(苦笑)

    女王魂のマルチアングル?
    DVDの画面設定から、7種類の見方があるのよ
    カツンそれぞれ、愛コマとシクセンが見れるよん♪
    確認してみて~

  5. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なるちゃんへ★

    なるちゃん♪

    きゃ~!!なるちゃんまで
    三十路にいらっちゃいコメありがと~う(笑)
    はいはい・・・ついにアタクシも・・・
    お仲間入りですぞ~

    そうそう、女もヲタ生活もこれからですな(笑)
    なので、なるちゃん!
    これからも、ヨロチクねぇ~♪

    ポッパァ~イ!!ヤバイわ~
    いかがな妄想をお求めで?(笑)
    やっぱ、一本チョロォ~リだったっしょ?
    アタシだけ目がおかしいかと思ったよ(笑)
    あんなの見ちゃったから、裸体鑑賞よ・・・
    カツン裸体鑑賞会!!
    ヘンタイ夫婦でしょ?(爆)

  6. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★のりちゃんへ★

    のりちゃん♪

    今年お初コメあざぁ~す!!
    そしてそして、2009’もよろしくね♪
    今年はスタートから大忙しだから、頑張らないとね!

    そんなのよ~アタクシもついにお仲間入りよ(笑)
    のりちゃんまで、Welcomeコメありがと~う!
    まだまだ、大暴走する予定ですから~(笑)
    一緒に突っ走っていこうね♪

    ポパ~イね・・・好きだわ~あんなショット・・・
    素敵なモノも一本チラリズムだし~(笑)
    満腹感アリアリね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


