スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雫解禁!!

2009年01月13日 16:53

いよいよ 本日、雫坊ちゃま解禁ですぞぉ~~~!!

朝から 日テレジャックで 亀ちゃん大忙しだわね・・・


解禁日だし、早速 亀マニュも早々更新だったぁ~~~~~!!
お外が真っ暗のなか、日テレちんに向かいながらの更新
嬉しいわぁ~
そんなWSもまだ、チェックできず・・・(苦笑)


今ねぇ~見どころSPみたいなの?見てるけど・・・
お子達が大暴れしてて(つねに我が家は大嵐・・・)
まぁ~ったく 聞こえにゃぁ~い・・・
あぁ~耳イタッ(怒)

ど~うやら、何もチェックできずなまま
このまま 雫坊ちゃま解禁になりそうですけど~(笑)

ドラマ後、夜な夜なチェックしよ~っと♪
ちゃぁ~んと、TVに向かって「おつかめぇ~」って言うからね♪

なので、凛々しく新鮮な雫様に備えますわ~
雫坊ちゃま解禁記念に 今日はワインで祝杯!!!(笑)

それでは、雫様と素敵な解禁記念をお過ごしくださぁ~い♪


あっ・・・

プラスXも録画したものの チェックもせず某サイトで見たけど~
今、見れたから どうやら捕獲できたらしい(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


