スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワインと雫ぼっちゃまぁ~神コップ・・・(笑)

2009年01月14日 21:02

キャー!キャー!キャ~~~~~!!(うるさい・・・)

昨日、解禁された雫ぼっちゃま・・・

ワインと一緒に雫坊ちゃまを堪能した人もいるはずよね? ←オマエもじゃ(笑)

いやぁ~チュテキすぎたわ~
思ってたよりオモロかったし~(笑)

あの、デキャンタージュ雫がなんとも萌え~♪
ちょっと クール感だったり・・・
ホラホラ・・・亀様お得意の さり気ない可愛さ?
ちょっとした表情が 激カワでして・・・

やっぱ、いいよ~!ドラマ♪
3月まで、毎週 雫坊ちゃまに癒されて シ・ア・ワ・セ~♪
毎週火曜は ワインDayになりそうですけど~(笑)

りんも、ワイン好きだから興味アリアリだけど
それ以上に雫坊ちゃまに興味アリアリ(笑)
でも、ワインだけじゃなくて
ワインを通じて 描かれる人間模様だったり
ちょっと謎的な部分だったり・・・見ごたえアリ!!

亀ちゃんの頑張ってる姿がズシ~ンてくるもん!!
きっと、雫坊ちゃまは毎週 素敵なものをくれるよねぇ~

でも、な~んであんなに お涙がお似合いなのかしら?キュ~ン

で・・・昨日、雫坊ちゃま後 WSチェックなんぞしてみたり~(先に見よ!)
でも、夕方の番宣みてたら 旦那が
「やっぱ、亀 いい男だなぁ~」と、おっしゃってまして~
アンタ今さら気づいたの?って感じですけど~(笑)

連載もスタートして、毎日亀浸りになりそ~♪
神コップ・・・プププッ!ウケル~(笑)
短文だけど、雫坊ちゃまの愛たっぷりで 嬉しいよねぇ~
毎日更新楽しみにしてよ~♪♪♪

あぁ~
今日も、アンラッキー研究所&カツカツ in 長野~♪
中丸はん!今日は何をやらかしてくださいますの~(笑)うふふっ・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


