スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おつ亀でした~ in 長野

2009年01月15日 21:32

キャハキャハァーーーO(≧∇≦)o

おもろーい(ノ><)ノ(笑)

AD入れ替え戦!

いや~ん、キヤピキャピする淳雄と違い、雫坊ちゃまクール~(#^.^#)

仁様は…存在が男前ですよ~ねぇ~

おぉ~ゆっちがトップだなんて…しかも、あの勝ち誇った顔(笑)

淳之介はいたってマイペースですが…

結果、亀淳が新AD?しかも、二段階土下座~(笑)
も~う、雫坊ちゃまったらいちいちきゃわい~♪

隊長が考えた結果…
かっこよかった、もう一回見たい…の言葉で 即決!!(爆)

再スタート→スピンし放題!

あぁ~亀ちゃま、仁ちゃまに弾き出されちゃったよー(笑)

この辺からですか?亀梨さんが運梨さんになってしまったのは…(笑)

仁ちゃま、竜ちゃま、う~ん際どい・・・しかし いい男O(≧∇≦)o

今までマイペースだった淳之介は独走、いつのまに?(笑)

だが、しかし…

淳之介ズル???
竜ちゃん、そんなお子ちゃまみたいにチクり入れなくてもね~(笑)
あぁ~きゃわい~きゃわい~O(≧∇≦)o

と、言うわけで…淳之介 最下位決定!

しかし、まぁ~なんとも無謀な番組なんでしょ~(笑)

で?新ADは亀淳ですかぁ~
ちょい…この2人、最もサブいペアだけど大丈夫ですか?(笑)

絶叫モノで いっぱいいっぱいの聖はかわいそうだと思うのに(T_T)
萌えどころの2人には、ADを求めるヤツです(笑)

そうそう、長野は信州蕎麦だがらね~
昔、仕事で長野三昧だった時は もう、いらんってくらい蕎麦食べてた~
お土産は必ず りんご…(苦笑)

さてさて…お蕎麦屋さんの様子は?

ふふふっ…食べてる姿って萌え率高い( ̄▽ ̄)うふぅ~

ウマイものにオーバーリアクションな仁竜雄
亀淳はエビを つまみ食い…
現場を、たつゆちに発見され~(笑)

キャ~エビ食べる竜也様!絶品~O(≧∇≦)o

中丸くんのエア・エビ披露~(笑)(笑)(笑)

もっと食べたい!の亀ちゃん激カワだわぁ~

天そばルーレット♪
キャハァ~(゜▽゜)
ほんと、亀ちゃんらしいわ~
亀梨さん、オツカメでした~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん、こんちは♪
    いや~ん、たっちゃんがスルーしてくれれば
    仁亀でADだったのにぃ~
    そういうとこ突っ込むだぁ!こんにゃろ!(笑)
    でもたっちゃん上手かったね!さすがだ~
    亀ちゃんのは、きっとマシンが悪かったに違いない!
    こういうロケまたやってほしいなぁ~
    出来たら、うちの近所で\(≧∇≦*)/キャー!
    しかし、聖だけ別行動なんてヒドイよね!
    聖がヘロヘロになっても誰も突っ込む人いないじゃん。
    いや、優しく介抱してくれる人ね!(笑)

  2. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★うさこちゃんへ★

    うさこちゃん♪こんばんにゃ~

    やっぱ、ロケいいよねぇ~!!

    あははははぁ~
    竜ちゃん頑張ってたからねぇ~ちゅてき♪
    亀ちゃんもねぇ~レーサー姿、男前だったし
    何しても激カワですよ♪
    聖・・・孤独すぎたわ・・・確かに、突っ込む人が・・・
    (そこじゃない?)(笑)
    めちゃめちゃ、かわいそうだったも~ん(泣)
    て、思いながら 自担にはADを求めてしまう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


