スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀梨P&雫坊ちゃまの香り?

2009年01月17日 19:35

昨日は珍しく 亀ラジオの入りがよかったよ~
あ・・・いつもよりは、だけどね

と、思ったら・・・やっぱキツイなぁ~(笑)

よく眠れるおまじない・・・チュッ!!ですか?

うひゃ~~~~~!!
興奮しすぎて、よけい寝れんわー(笑)

で・・・本日の ズムサタ♪
そうだ・・・りんちゃん 他WS狙いで日テレチ~ンは
亀友ちゃんにお任せしてますの~(でた~人任せ)(笑)

なので、本日の亀梨Pは、某サイトで~
楽屋の あんな隅っこに雫坊ちゃまいらっしゃった~
山田くんが積み上げてくれた座布団三枚の上に(笑)

エンドロールの 亀梨総合Pをリピしたいと・・・(笑)

きゃぁ~ なんだか偉そうキャラな亀梨P・・・好き♪グフフゥ~
来週、コラボ企画発表なんだね!!楽しみ~
「がんばれ 受験生」も、また貼ってくれるのかしら~

そうだ!!
今日は、旦那も仕事だったから お子達と出かけたのよ~
って、言っても 息子っちが学校で使う色物を買いに・・・
近くの文房具店じゃ、バラ売りしてないから ちょい足を延ばしてね

帰りに立ち寄った 雑貨屋さんで こんなの発見!!

りんちゃんの 目がキッラァ~~~~~ン★☆

雫

これさぁ~練り香水なんだってよ~♪
ちょい見ずらいけど(笑)
アップにして見ると・・・「雫」ってあるぅ~

「雫」の香り♪

練り香水なんて普段使わないけど・・・亀グッズとして
雫の香り・・・即買いでしょ!!
香りは・・・うぅ~ん・・・和な香りだった~
(あんま好みの香りじゃないかも~)(爆)
 ↑失礼なヤツ・・・あひゃ~


さぁ~て!今日はHDDの中を・・・見るぞぉ~~~~~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. どれだけの雫様が消費されるんでしょ?(笑)

    りんちゃん、こんばんは~v-10
    今日は亀ブロへ来ましたっ!(笑)
    ああ…テンプレの亀様の視線がぁぁぁぁぁぁ!!!痛いです(笑)
    土曜日の「ズムサタ」は見過ごしましたが…来週からは、バンバン撮りまっせ~!!!
    ゆっちもあるから忙しいねぇ…。
    それにしても「雫」香水なんて凄い物があるんですねぇ…。私、香水なんて普段全く使わないんで買っても「タンスの肥やし」になりかねないですが(笑)でも、付けたら…雫坊ちゃまの芳し~い香りが充満するかも??(笑)
    どうせなら、亀ちゃんご本人の体臭!?に
    酔いたいですが!!(変態??(笑))

  2. りん→なまけちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪こんばんわ~
    亀ちゃんのお部屋にいらっしゃ~い(笑)

    見つめてるでしょ?亀様が・・・
    やられちゃってくだされ!(笑)
    でしょ~?雫坊ちゃまもあるし、大地くんも!
    で・・・もうちょいしたらロミ男様もよ~!!
    大忙しだよね♪

    「雫」香水・・・おもしろいよねぇ~迷わず買ってみたよ
    タンスの肥やしでも、雫の香りなら・・・うふふ・・・
    でも、一度は感じたい亀ちゃんの香り・・・
    酔わされてみたい!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


