スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雫連載が進んでた~!&フレパゆっち♪

2009年01月19日 20:59

ぬほぉ~~~~~!!

何やらバタバタしてるうちに、Webの雫連載が進んでる(笑)

雫坊ちゃま、昼食中に主婦みたいな会話っすか?
エロ梨さんは、髪が伸びるのが早いとか・・・(笑)
りんちゃんも髪伸びるの早いのよ~
いつも、雫坊ちゃま見てエロエロしてるからかにゃ~(爆)

で・・・3話のワインですか?オススメですか?
お手頃、極ウマなの~???
それは、ぜしぜし いただいてみたいものですが・・・
うんうん、そのワインを飲みながら口説かれたらヤバイのね?
まぁ~雫坊ちゃまに口説かれてみたいものですわ~(笑)

さっき、夕食がてら フレンドパークでして

も~う、な~に~? ゆっちのあの可愛さ!!
中丸ジャ~ンプも 爆笑しすぎて、可愛すぎて日本酒がススム~(笑)

見てるだけで人を笑顔にするって ゆっちだと思うんだよねぇ~
ほんとに、できなくてもグダグダでも 何でも許せちゃう・・・みたいなぁ~(笑)
でも、成功した時の あの勝ち誇ったお顔~カワユス~♪
と、同時に失敗した時の あのションボリゆっち・・・(笑)

亀ゆち野球観戦の話もしてたねぇ~♪

雫坊ちゃまにも 是非、フレパ出演していただきたいわ~
(局違うから ムリですけど~)(笑)
いつかはね~♪
負けず嫌いの亀様だから、思う存分萌えさせてくれるはずよね~!!

あぁ~それにしても おもろかったわ~♪
中丸リーダーおつ亀でした~!!(笑)

レンジャ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


