スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DOCOMOにビミョ~・そして、亀ちゃんは・・・

2007年09月15日 22:19

先日、ドリボに参戦した亀友さんから
ドリボグッズの写メいただきました~\(^O^)/


    20070915215402.jpg



どれも、ステキな亀ちゃんばかり




今日は、携帯の請求書が届いた~~~
請求書だから、ビミョ~だったけど・・・

中を開けたら。。。あらっ!


亀ちゃんがいるじゃない♪


    



20070915215433.jpg



「ほっといてよ!!」


モノクロで、みんなイイ感じだぁ~




そして・・・
本日、ドリボ1部。。。
危ない場面があったとか
大技の前の、ロープの上で足を大きく開く技が
今日の1部では、その技ができなかったとか???


亀友さんから、連絡をもらい・・・


亀ちゃん先日のアクシデントでの、
ダメージが大きいのかな???

大丈夫かなぁ~

とても心配です。。。

日々、観劇する方も

ハラハラしながら、無事を祈っているコトでしょう。。。

きっと、千秋楽までやりとげてくれると思うけど・・・

無事に・・・

と、祈る毎日です。。。






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    かわゆい亀ちゃんがいっぱいだね~♪
    楽しみ~o(≧▽≦)o
    でもまだあと1週間もあるのね。。(i▽i)

    請求書に亀ちゃんが入ってるの~??
    なちゅんとこにはまだ来てない!
    それも楽しみだぁ♪

    亀ちゃんケガしたことで怖くなっちゃったりしてないかな。。
    たまたまだったらいいんだけど。。
    みんなで祈ろ~!
    明日も成功しますように。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

  2. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    りん→なちゅ

    なちゅ、あと一週間だね♪
    なんか、あの後もドリボの話聞いたけど(涙)
    亀ちゃん大丈夫かしら???
    かなり、プレッシャーになってるよね。。。
    毎日、無事を祈ってるよ~(>_<)

    docomo来た???
    クールな亀ちゃん♪♪♪
    請求書はビミョ~だけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


