スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エロ梨さん♪

2009年01月21日 14:24

亀ちゃん!

今日やっと、紳士なロミ男様がお目見えしましたわ~
なので、アタクシ朝からバタバタっす(笑)

WSロミ男の合間に、ジョンのエロ梨さんをお迎えに~


亀梨さん!

あ~た、完全に エロ梨さんでつせぇ~(笑)

葡萄をくわえる口元といい…
濡れた髪に、胸元…

ウギャ~!そんな目でみないでぇ~~~O(≧∇≦)o ←アホッ(笑)

他にも、かわえぇ~雫坊ちゃまショット満載で♪
でも、やっぱり エロ梨ショットが好きだわ~(笑)

亀ちゃん、ワインにドップリね~
ちなみに、酔うとどうなるのか?
お風呂のお湯の張り忘れはあるけど
入ってから「お湯がねーよ!」って
さすがの りんちゃんも 入ってからはないですけど~(笑)

肌を濡らして写真を撮られるのは恥ずかしい?
見てるヲタは大興奮ですぞぉ~( ̄▽ ̄)

今の自分をワインに例えてみると?
もうちょい寝かせてからが、亀梨和也の味わい頃なのね~♪ムフゥ~

あっ…

ゆっちが…

ゆち裸体が変化してる~ムキッ(^^ゞ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん♪♪

    エロ梨さん、イイっすよね~♪たまらんわ!
    いくとこまでいっちゃってくれ~!って感じ(笑)
    今朝、私もロミ男さま見た~!キラッキラしてたね~!


  2. エロとロミオに大興奮!!!(笑)

    りんちゃ~ん!!!!!
    も~たっちゃんの「ロミオ」、めっちゃ綺麗で
    朝っぱらから大興奮!!!!!
    あんなに、美しいたっちゃん見てたら
    目が覚めない訳がない!!(笑)
    ああああ…ぜし!りんちゃんと共に
    たっちゃんの「ロミオ」(え??)になりたいわ~!!!!
    そうそう!「エロ梨」さんも、凄かったね~v-10私…葡萄になる!!!(笑)
    亀ちゃんの胃の中に消化されたいの~!!!(笑)

  3. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★のりちゃんへ★

    のりちゃん♪こんばんわ~

    エロ梨さん・・・ぐふふぅ~~~~~!!
    やられましたわ~
    アタシの大好物なエロ梨さん!!(笑)
    やばかったぁ~
    あぁ~て、このエロ梨さんを どう調理しましょ?(笑)

    あっ!のりちゃんも紳士的なロミ男様見てくれたの?
    あのキラッキラの笑顔!!
    雫坊ちゃまと一緒に、ロミ男様もよろしくねぇ~♪

  4. りん→なまけちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪こんばんにゃ~

    キャハァ~♪
    ホントだ!エロとロミ男に大興奮だ!(笑)
    朝から目覚めスッキリよ~
    ロミ男様に酔っ払って、エロ梨さんに酔わされて
    ヘトヘトでございますぅ~
    てか、や~っと竜也様=ロミ男になった~
    (ジュリエットだと思ってた~)(爆)

    あっ!!!
    あたしも、エロ梨さんの葡萄になりた~い!!
    雫坊ちゃまを感じられるなら~なんでもいい!!(アホだぁ~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


