スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新曲♪RESCUE

2009年01月22日 00:09

えぇぇぇぇぇ~っと・・・

何を書こうか・・・

そだっ!!新曲だぁ~やっと・・・

その名も・・・「RESCUE」ですかぁ?(あれれ?)(笑)

てか、ギリな発表だったわ~
だもん、アルワンでも焦らすわけだ~ね?来週流すって言ってたけど・・・
早く聞きたいものですわぁ~♪

「RESCUE」 3月11日 発売♪

お知らせくれた亀友ちゃん、ありがと~う♪
(ロミ男メールまで、あざぁ~す)(笑)

2カ月連続発売って、すごいよねぇ~!!!
歌番組も そろそろですよねぇ~♪楽しみ~♪♪

なんだけど・・・こんな状態で大丈夫かぁ?
も~う、昨日はロミ男様WS&チケ事でバタバタ~~~~~!!
で・・・RESCUEも制作発表だったでしょ~
って、ことは・・・今日は大地君のWS攻め~

なんだか、完全にカツンに振り回されてる状態だわぁ~(汗)
み~んな、よ~く平行に走って行けるのね~
りんちゃん、後から追いかけるしかできてにゃい(笑)

目覚めよ!バッカス!!の雫坊ちゃまにウハウハして
でも、リピできないまま・・・
アルワンも聴きなおしできないまま・・・

このまま、カツカツに突入するらしいっすよ~

しかも、おひさに ノドやられてるし・・・
(おバカは風邪ひかないんじゃなかったっけ?)(笑)
早く寝たほうがいんだろうけど・・・
でも、カツカツ見ないで寝るのは、ムリっつーもんだわね

あっ!でも、ジョンのエロ梨さんが誘ってる・・・(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -


    ゆいもテスト週間なのにカツカツを見てました
    カツカツなしでは
    眠りにつけませンよね

    アルワンの竜ちゃン、カツカツの仁くンといいカツンゎ風邪が流行ッてるンですかね

    これからカツン祭りなのに...心配です

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪
    ゆいちゃんはテスト期間中かぁ~
    これだけ、カツン祭りだとテストに集中できないよね(笑)
    でも、頑張ってね!!

    なんだか、カツン体調不良だったみたいだね?
    ゆいちゃんも体調には気をつけてねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


