スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不滅の連続1週間(仮)&中丸SR

2009年01月23日 12:16

魂の詳細メール届いたねぇ~!!

[史上初!東京ドーム不滅の連続1週間(仮)]

★東京ドーム★

5/15(金)18:30
16(土)18:30
17(日)18:30
18(月)18:30
19(火)18:30
20(水)18:30
21(木)18:30

¥6,500(税込み)
3/6(金)締め切り


ほんと、史上初・・・不滅の連続1週間だわぁ~(汗)
2月10日以降、青い封筒が届くのね!!


雫坊ちゃまが無事にスタートして、一息ついたものの
次から次へと届く嬉しいお知らせに頭がついていかない・・・(笑)

雫坊ちゃまの感想も、カツカツの感想も書けないままだし~
体調悪くなったり(復活したけど)
ロミ男様のほうもバタついてまして・・・
中丸SRの番宣もあるから、HDD君は寿命が近いのにフル活動(笑)

ただただ、カツカツの亀ちゃんが可愛かったわ~♪
目線が、ずっとズラだし~(爆) ←それだけの感想っすかぁ~
だぁ~って、まともにリピできてにゃ~い・・・


そうだ!!HEY!HEY! も番協ですって?(今頃言ってる)
てか、締切後に届くメールってどうなの~
まぁ~年齢という見えない壁ですか?(笑)が、あるからねぇ~(苦笑)

RESCUEゆち様の制作発表もねぇ~
おぉ~ゆっちが、すでに立派に見える~成長してるわ~かっちょえぇ~!

山下さんから…中丸演技について?
と~っても心配してましたけど…ほら、河太郎くんのイメージ強いんでね(笑)
でも、まったく心配いらないのね~

でも、リーダー中丸さん!
みんなを引っ張る要素はないと…(笑)
でも、100%の力で頑張ってるんだね\^o^/

とにかく、男らしい 中丸リーダーの新しい発見がありそうだし
入浴シーンは、ゆっちのアドリブらしいし
ダメなら入浴シーン全カットだとか~(笑)

それにしても、撮影大変そうだわね…
肩車して走るシーン、中丸さん下ですって?体力勝負!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん♪♪

    いやぁ~、やってくれますね、KAT-TUN!
    ついてくのも大変よ~!→嬉しいが。
    息子もまた行きたいらしく、お年玉からチケ代払ってもらおうかしら(笑)
    ゆっち番宣は録画全くしてない(笑)はなまるはチラッと見たけど。
    ドラマは録画するつもりよ~!

  2. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★のりちゃんへ★

    のりちゃ~ん♪

    いやぁ~やられましたわ~今回も・・・
    何かやらかしてくれるとは思ってたけど・・・
    そうきたか!!
    すでに、いっぱいいっぱいですぞ~(汗)

    あら~お子ちゃま行きたいって?
    うちは、完全に平日はお子連れ参戦になりそうよ・・・

    ゆっち番宣よかったわよ~
    なかなか見れない、ゆち様を堪能させていただいたわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


